TOP > 中学生・高校生チャット

(★≧▽≦★)男女の暇人、集合〜(☆≧▽≦☆)/169


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 梨花 [×]
2011-12-05 21:51:19 

★★クリック☆☆
ありがとうございます★☆

★★プロフィール☆☆

★名前 梨花

☆平仮名 りんか

★性別 女子

☆学年 中2

★出身地 群馬県

☆部活 美術部【元陸上部】

★誕生日 6月2日

☆血液型 B型

★趣味 編み物・絵を描くこと・作文を書くこと

☆特技 サッカー・スケート・大食い

★将来の夢 歌手・小説家

☆好きな食べ物 全部

★嫌いな食べ物 なし

☆好きなアニメ イナズマイレブン

★好きなキャラクター フィディオ

☆好きな歌 イナズマイレブンのオープニングテーマ・エンディングテーマ

★好きな映画 イナズマイレブン

Part1、スタート(★≧▽≦☆)


1: さや [×]
2011-12-05 21:56:36

こんばんゎ♪

2: 梨花 [×]
2011-12-05 21:58:55

さやs>>
こんばんわぁ〜O(≧▽≦)Oはじめまして〜!仲良くしてくださいね♪ここは初めてなので、色々と教えてくれると嬉しいな♪

3: さや [×]
2011-12-05 22:07:25

おー。よろしく♪
さやゎここ始めて約1ヶ月くらいかなw

4: さや [×]
2011-12-05 22:08:27

さやゎ12歳の中1だょ☆

6: さや [×]
2011-12-05 22:12:29

うん、良いょ♪
さやも梨花って呼ぶね(ニコ

7: 梨花 [×]
2011-12-05 22:15:03

さや>>
うん(*^ー^)ノ♪さやは部活は何?私は上に書いてあるとおり、美術部で副部長をしてまーす!1年のときは陸上部に入ってました!

8: さや [×]
2011-12-05 22:18:36

さやゎ吹奏楽部だょ☆
ホントゎ美術部に入ろうと思ったんだケド、無かったから吹部に入ったんだ♪

でも今ゎ吹部で良かったと思ってる☆先輩優しいし、皆仲良いし♪吹部ゎね☆

9: 梨花 [×]
2011-12-05 22:21:42

さや>>
楽器は何?私も美術部でよかったとおもってる!後輩とちょー仲がいいし、毎日部活が楽しみって感じで。でも副部長も結構大変で・・・。部長は部活にでれない日が結構あるから・・・。

10: さや [×]
2011-12-05 22:24:46

そっかぁ〜・・大変だよねw
さやゎトロンボーンやってるょ☆吹ける楽器ゎ、
クラリネット フルート サックスホルン ユーフォ パーカス

とかかな☆

11: さや [×]
2011-12-05 22:26:11

あ、あとペットとチューバもだょ☆

12: 梨花 [×]
2011-12-05 22:27:43

さや>>
す、すごっ!私の友達で吹部に入ってて、フルートやってる子がいるんだけどフルートって難しいんだよね?トロンボーンか・・・。すごい!ほんとにすごい!私は実は絵よりも運動の方が得意かな・・・。

13: さや [×]
2011-12-05 22:30:00

そなの?
あ〜・・・でも沙耶も趣味ゎ絵を描くことだょ☆運動大好き♪

14: さや [×]
2011-12-05 22:30:34

フルートムズいよねww

15: 梨花 [×]
2011-12-05 22:31:53

さや>>
運動はね・・・。野球とサッカーなら出来るかな・・・。後は無理!あっでも走ることは得意だよ!長距離は苦手だけど・・・。

16: さや [×]
2011-12-05 22:32:09

アニメ大好きでバンドもやってる☆
ちなみにギターとボーカルだよ♪


17: さや [×]
2011-12-05 22:33:43

さやゎ短距離ゎ遅いw
苦手でゎないケド☆

長距離ゎ得意な方だよ♪


18: 梨花 [×]
2011-12-05 22:36:24

さや>>
バンドかー・・・!すごいね!アニメなら私も好きだよ!イナズマイレブンのことなら・・・すごい詳しいけど・・・。

うーん・・・。そっかぁー!それじゃ私と正反対だね!私は短距離は得意!

19: さや [×]
2011-12-05 22:40:34

そぅなんだ!?
さやゎアニメゎねぇ〜、
デュラララと青の祓魔師と僕は友達が少ないとけいおんと俺妹が大大大ーーーー好き!!

20: 梨花 [×]
2011-12-05 22:42:46

さや>>
けいおんなら、私の友達が話してるよ!えっとね、私はりっちゃんが好き!あんまり詳しくは知らないけど・・・。

私は深夜アニメだと前にやってた、ドラゴンクライシスが好きかな・・・。

21: 氷空 [×]
2011-12-05 22:46:25

こんばんわー。
…入ってもいいかな…?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle