TOP > 中学生・高校生チャット

(★≧▽≦★)男女の暇人、集合〜(☆≧▽≦☆)/169


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 梨花 [×]
2011-12-06 20:24:34

蓮司s>>
ありますよ・・・。一周が五百メートルなんだよね・・・。運動部は1日12周は走らないといけないんだよね・・・。

63: 蓮司 [×]
2011-12-06 20:26:51

大変だぁd( ̄  ̄)

頑張って下さいね♪( ´▽`)

64: さや [×]
2011-12-06 20:29:11

昨日ゎ寝落ちしちゃいました
ごめんなさぃ

65: 梨花 [×]
2011-12-06 20:36:40

蓮司s>>
頑張りますよ・・・。つらいけど・・・。

さや>>
全然大丈夫だよ!あのあと、私もすぐにおちたし。

66: 蓮司 [×]
2011-12-06 20:39:57

つらいですよね(−_−#)
その気持ちわかります…

でも頑張って下さい‼

67: さや [×]
2011-12-06 20:42:28

ホントごめんねぇ

68: 梨花 [×]
2011-12-06 20:45:28

蓮司s>>
はい!頑張ります!頑張ります!明日も頑張ります!

さや>>
全然大丈夫だから、謝らないで?ねっ?

69: さや [×]
2011-12-06 20:46:46

うん・・・ありがとぅ・・♪

70: 蓮司 [×]
2011-12-06 20:47:00

朝練ですかぁ(・・?)

71: 梨花 [×]
2011-12-06 20:50:00

さや>>
お礼をいわれるようなことはしてないから!

蓮司s>>
朝練ではない・・・。私の部活は朝練がないから・・・。

72: 蓮司 [×]
2011-12-06 20:51:43

あ、そですよねd( ̄  ̄)

73: さや [×]
2011-12-06 20:53:48

梨花ちゃんゎ優しいし可愛いよ♪
蓮司sもそぅ思いマスよね?ねっ?(ニコ

74: 蓮司 [×]
2011-12-06 20:55:06

あ、はい♪( ´▽`)思います‼

75: さや [×]
2011-12-06 20:57:09

ですよね♪それに比べてさやゎ・・(苦笑

76: 梨花 [×]
2011-12-06 20:58:24

さや>>
えっ!?そんなことないよ・・・。私はそんなに優しくなんかないし、かわいくなんかないよ?

蓮司s>>
蓮司sまで!!そんなことありませんって!

77: 蓮司 [×]
2011-12-06 20:58:40

優しくて可愛いんじゃないんすか?w

78: 梨花 [×]
2011-12-06 21:03:23

蓮司s>>
そんなことありませんって!私はそんなたいした、人間じゃないから!

79: 蓮司 [×]
2011-12-06 21:03:57

そうなんですかぁ?
優しくて可愛いって
感じしますよー♪( ´θ`)ノ

80: さや [×]
2011-12-06 21:07:32

ですよね♪さやゎ全く〜ですケドw梨ちゃんゎ可愛いょ(`・ω´・)b

81: 蓮司 [×]
2011-12-06 21:08:40

いやいやー♪( ´θ`)ノ

あと、
さやさんもそんな感じします♪(´ε` )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle