TOP > 中学生・高校生チャット

(★≧▽≦★)男女の暇人、集合〜(☆≧▽≦☆)/169


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 氷空 [×]
2011-12-05 23:08:07

来てすぐでごめんなさい…。
眠いから…落ちるね…(目…擦りながら)
また…来るね…(にこっ)

………ぎゅっ(枕抱き…)
おやすみ…。

43: さや [×]
2011-12-05 23:09:12

梨花>ライバルかぁ・・・・・w

44: さや [×]
2011-12-05 23:10:09

そらくん>おやすみ♪(ぎゅぅー

45: 梨花 [×]
2011-12-05 23:11:14

氷空>>
きゃ〜〜〜〜!かわい〜〜〜〜!おやすみ!また来てね!

さや>>
うん・・・。ライバルがいるんだよ・・・。その人に話しかけたら、無視された・・・。

46: さや [×]
2011-12-05 23:13:07

梨花の友達なの?そのライバルって。

47: 梨花 [×]
2011-12-05 23:15:04

さや>>
友達じゃないよ・・・。話しかけても無視されるだけだから・・・。何度も無視されたし・・・。私の彼氏の前ではかわいこぶってるし・・・。

48: さや [×]
2011-12-05 23:17:19

えっ?でも梨花とその彼ゎ遠距離恋愛なんだょね?
何で可愛子ぶってるってわかるの??

49: 梨花 [×]
2011-12-05 23:18:49

さや>>
ネットでその人が私の彼氏と話してて・・・。言葉がすごくかわいこぶってるってゆーか・・・。

50: 梨花 [×]
2011-12-05 23:26:19

さや>>
そろそろ寝ます・・・。明日マラソンがあるので・・・。また話そうね!今日は楽しかったよ!またね!

51: 梨花 [×]
2011-12-06 17:32:11

誰かいませんか?暇なのでよかったら、私と話しませんか?返信、まってます。

52: 梨花 [×]
2011-12-06 18:56:20

誰かいない?さびしいよー・・・!とにかく、誰でもいいからきてよ!まってるからな!

53: 蓮司 [×]
2011-12-06 18:56:50

こんばんは!

54: 梨花 [×]
2011-12-06 19:53:16

蓮司s>>
返信遅れてごめんなさい!そして、はじめましてです!梨花(りんか)といいます!よろしくお願いします!

55: 蓮司 [×]
2011-12-06 19:57:04

よろしくお願いします♪( ´▽`)

56: 梨花 [×]
2011-12-06 19:59:49

蓮司s>>
何年ですか?私は中2です!部活は美術部で副部長をしてます!

57: 蓮司 [×]
2011-12-06 20:02:57

同い年の14歳の中2です♪(´ε` )

僕の学校は陸上部ないんで
陸上のクラブチームで
短距離をしてます♪( ´▽`)

58: 梨花 [×]
2011-12-06 20:10:30

蓮司s>>
同い年なんだ!?私も陸上部だったときは短距離やってたよ♪長距離は苦手だから・・・。クラブチームなんてあるんだ!?私の学校はないよ♪

59: 蓮司 [×]
2011-12-06 20:14:43

僕も長距離苦手です(−_−#)w

違う地域のクラブチーム
なんですよー♪( ´θ`)ノ
だから仲間があまりいないんですd( ̄  ̄)

60: 梨花 [×]
2011-12-06 20:18:06

蓮司s>>
やっぱり、長距離は無理だよね・・・。疲れるし・・・。私の学校は冬は早朝マラソンっていうのがあるから、なおさらやだよ・・・。11月からやってる・・・。

61: 蓮司 [×]
2011-12-06 20:22:19

うわぁ大変だぁd( ̄  ̄)
って事は今も練習あるんですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle