TOP > 中学生・高校生チャット

(★≧▽≦★)男女の暇人、集合〜(☆≧▽≦☆)/169


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: さや [×]
2011-12-05 22:46:57

さやゎ皆好きなんだよね(キラキラ

一番ゎ青エクとデュラと僕は

友達が少ないなんだよねww

二番ゎ俺妹とけいおん♪

23: 氷空 [×]
2011-12-05 22:47:12

こんばんわー。
…入ってもいいかな…??

24: 梨花 [×]
2011-12-05 22:48:49

氷空s>>
どうぞ!入ってください!よろしくね!

さや>>
へー・・・!そうなんだ!さやは好きな人いる?

25: さや [×]
2011-12-05 22:48:56

氷空s>良いと思いマス♪
こんばんゎ、はじめまして☆(ニコ

26: 氷空 [×]
2011-12-05 22:48:59

なんで、2回も書いたんでしょうか…。

27: 氷空 [×]
2011-12-05 22:50:36

ありがとう…(にこっ)
…よろしくね?

28: さや [×]
2011-12-05 22:51:49

梨花>さやゎ大好きな彼氏が居るよ♪同じクラスの同じ班の隣の席(ニコ
でもネット上も居て良いも♪なんちゃって☆エヘヘ////

29: さや [×]
2011-12-05 22:53:06

氷空sゎ女の子デスか?男の子デスか?

よろしくデス♪(ニコ

30: 梨花 [×]
2011-12-05 22:54:37

氷空s>>
なんて読むんですか?男ですか?女ですか?ごめん・・・。質問攻めで・・・。
さや>>
隣の席!?すごっ!?マジ!?私も彼氏がいるよ♪同い年の。遠距離恋愛だけど・・・。

31: 氷空 [×]
2011-12-05 22:57:12

…「そら」って読む…。
…女々しいけど…一応男子…だよっ…(にこっ)

32: さや [×]
2011-12-05 22:57:24

梨花>なんで?・・・・・あっ、他人が口出すトコじゃないか
ごめんm(_ _)m

33: さや [×]
2011-12-05 22:58:26

じゃあ・・そらくんって呼んでもいいかな?

34: 氷空 [×]
2011-12-05 23:00:07

さやさん>…いいよ…(枕抱き)

35: 梨花 [×]
2011-12-05 23:01:58

氷空s>>
かわい〜!!そらって呼んでもいい?私のことは梨花でいいよ!ついでにりんかって読みます!

さや>>
えっと・・・ネットで知り合った人だから・・・。ここではないけど・・・。だから、遠距離恋愛なんだ。

36: さや [×]
2011-12-05 23:02:39

ありがとぅ♪そらくん(にこぉ
さやの事もさん付けじゃなくて良いょ(微笑み

37: さや [×]
2011-12-05 23:04:25

梨花>そぅなんだ・・遠距離恋愛かぁ〜・・・・・
何か大変そぅだね

38: 氷空 [×]
2011-12-05 23:04:56

梨花>…可愛くない…。僕は…男子だよ…。
   …好きなように…読んでいいから…。

39: 梨花 [×]
2011-12-05 23:06:18

さや>>
そうなんだよ・・・。しかもライバルまでいるから・・・。でも彼は私のことが好きっていってくれたし!だから、別に気にしてないんだよね・・・。

40: さや [×]
2011-12-05 23:07:54

氷空くんって、何か恋したら一途って感じだね・・(微笑み
かっこいい♪
さやゎそぅ言う男の子・・好きだなぁ♪

41: 梨花 [×]
2011-12-05 23:07:59

氷空>>
じゃあ、そらって呼ぶね♪だってその話し方がかわいいんだもん・・・。男なのは知ってるけど、かわいいんだもん・・・。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle