TOP > 中学生・高校生チャット

ポケットモンスターブラックの最強コンボ/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: かみさま [×]
2011-12-08 16:46:33

ゴウカザルくん、いいコンボを、おしえてあげよう

8: かみさま [×]
2011-12-10 09:59:52

まえに、ゴウカザルさん何か悪口言われてましたけど、「すず」っていう人が、ゴウガザルさんを.守って.変な双らを、どっかに消しましたよ。
すずっていう人、いい人ですね.

9: ゴウカザル [×]
2011-12-10 14:58:23

かみさまさん文章で送ってください

10: しょこたん部長 [×]
2011-12-10 19:56:49

いや~、ポケモンを、バカにするなんてひどいと、思いませんか?
自己しょうかいおくれました、ポケモンサンデーを、見ている人は、わかると思いますが、しょこたん部長です。
よろしくおねがいします。


12: しょこたん部長 [×]
2011-12-11 11:32:14

わたしの、おすすめのコンボを、おしえたいと、思います.
これは例ですが、ダブルバトルの時で電気タイプの技で、ぜんいんにあたる技がありますよね。
そういう時に、でんき工ンジンのポケモンが、こうげき力が、上がって、かみなりをすると、かくじつに、たおせます、が電気技のいりょくにも、よります。
では、次は、ゴウカザルさんおねがいしま~す。

13: かみさま [×]
2011-12-11 11:34:39

やべ~本物の、しょこたんだ~~~~!!!!♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

14: しょこたん部長 [×]
2011-12-12 14:45:32

ゴウカザルさん、どうしましたか?
もしかしてうたがっていますか?

15: ゴウカザル [×]
2011-12-17 09:36:36

しょこたん部長そのコンボきにいりましたあるが
ありがとう

16: ゴウカザル [×]
2011-12-17 09:53:40

しょこたん部長ゴウカザル+にほんばれ+ほのおのジュエル+チェリム+フラワーギフトのコンボは、使えますか?

17: しょこたん部長 [×]
2011-12-17 10:36:25

今度使ってもいいですか



18: ゴウカザル [×]
2011-12-17 10:56:32

しょこたん部長ワルビアルを預けておくのでサザンドラをください

19: しょこたん部長 [×]
2011-12-17 11:16:53

ん~ちょっとそれは、ちょうせん者と戦う時に使わないといけないのでごめんなさソ

20: ゴウカザル [×]
2011-12-17 11:26:07

シビルドンをくださいあくタイプのポケモンを預けますのでお願いします。

21: しょこたん部長 [×]
2011-12-17 11:44:46

だからポケモンは、あげれません!
ほしいのなら、私の番組に、出て私に勝ったらあげます

22: ゴウカザル [×]
2011-12-17 11:49:11

しょこたん部長ごめんなさい

23: 匿名 [×]
2011-12-17 11:50:14

本物がこんなところに来るかよw

24: ゴウカザル [×]
2011-12-17 11:50:20

ごめんなさい

25: ゴウカザル [×]
2011-12-17 11:53:29

しょこたん部長友達コードを教えてください僕のコードは、245167351101です

26: しょこたん部長 [×]
2011-12-17 23:08:19

ゴウカザルさんプライベートでは人とやってはいけないと、レッドさんに言われ2いるので、無理です(イライラ!!)

27: ゴウカザル [×]
2011-12-24 10:46:59

しょこたん部長、僕は、山口県に住んでいるので、テレ東に行く手段がないので、去年にやったメンバーのポケモンのプレゼントをやってくださいお願いします。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle