TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

スケットダンスなりちゃするでぇ~/517


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
498: 安形紗綾 [×]
2012-02-23 17:15:14


ボッスン*
気のせいよ!! あと道でかわいい捨てウサギがいたんだけど部室で飼えないかな??

499: コマ [×]
2012-02-23 18:05:38

ボッスンさん>あの、前は言いすぎました。そしてやりすぎました。ごめんなさい。
次からは本当に気を付けるので、どうかこのままお付き合い願えませんか?

500: 椿 [×]
2012-02-23 18:33:05

おいだれかいるか


501: ボッスン [×]
2012-02-23 19:22:49

サーヤ
俺はいいんだけどよぉ~ひめこ、スイッチに聞かないとなぁ~
コマ
お、おっふ…そんなにかしこまらなくていいんだぜ⁉コマちゃん‼笑
椿
まだいるかー⁉
つか過去編のアニメすげぇ好き‼‼‼(興奮‼
みんなアニメみてるかー?

502: 椿 [×]
2012-02-23 19:28:47

藤崎たしかに僕も見ているぞ
このお話はとくに泣いたぞ
そーだこんど会長とそこのスイッチで
キャンプに行こう

503: ボッスン [×]
2012-02-23 19:39:39

椿
だよな‼泣ける!過去編すげぇ好き‼
スイッチの過去編の続きが気になる!
くっ、椿と気があっちまった……

キャンプいいな!え?あれ?スイッチ?
・・・・・・・俺は‼‼‼⁉

504: 椿 [×]
2012-02-23 19:44:29

あれ藤崎も行くのか?

505: ボッスン [×]
2012-02-23 19:48:51

行きてぇよ‼‼このヤロウ‼‼‼‼‼‼

506: コマ [×]
2012-02-24 21:56:45

ボッスンさん>ありがとうございます!どうぞよろしくお願いします!
私もアニメ見てます。過去編、良いですよね。

507: ボッスン [×]
2012-02-25 09:22:04

コマ
いいよなぁ過去編‼涙がぁ!笑
コマちゃんの過去編もあったらいいのにな!笑
ヤバ沢さんの過去編もあったら・・・・・苦笑



508: 哲平 [×]
2012-02-25 20:02:47

んん?!

509: 仮名 [×]
2012-02-25 20:04:42

オリキャラってあり?

510: コマ [×]
2012-02-25 20:13:14

ボッスンさん>私も「私の過去編もやってくれないかな」って書こうと思ってました!
そうですよね、涙が・・・。両目が腫れて大変です・・・。


511: 安形紗綾 [×]
2012-02-25 21:42:45


あたしもちゃんと過去編見たんだからねっ!!

…ちゃんと次回も観なきゃ!!

512: ジェイソン [×]
2012-02-29 15:48:37

見る。バースデー、リバースデー。

513: コマ [×]
2012-02-29 18:41:42

私も見てます、ボッスンさんと椿さんの。

514: コマ [×]
2012-03-05 21:18:08

お久しぶりです。お元気ですか?しばらくお話できてなくて、さみしいです><

515: ジェイソン [×]
2012-03-05 21:30:29

今度はリバースディ

516: コマ [×]
2012-03-06 19:12:25

そうですね、あ~ドキドキです>M<

517: コマ [×]
2012-03-11 18:02:48

みなさん、7日の放送、見ましたか?感動でした><

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle