TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

新テニスの王子様なりチャ/795


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
761: 不二周助 [×]
2011-12-18 16:17:28

こんにちは幸村(にこ
(大丈夫だよ)
>>幸村

誰が魔王だい?(にこにこしながら、遠山に聞き
>>遠山

762: 幸村精市 [×]
2011-12-18 16:17:31

ごめん遠山くん、何か言ったかい?
>>遠山

763: 遠山金太郎 [×]
2011-12-18 16:20:28

二人とも、ごっつ怖いわ、、、
普段はそうでもないんに、囲まれるとアカンわ!

ワイ、不二と幸村が魔王やとか、、、
全然言うてへんで!!

764: 不二周助 [×]
2011-12-18 16:23:36

言ったんじゃないのかい?
だって、自分で言ってるじゃないか?(笑)>>遠山

765: 遠山金太郎 [×]
2011-12-18 16:25:18

言ってない、言ってないで!
ワイ言ってないやろ。なー、幸村!!


766: 幸村精市 [×]
2011-12-18 16:27:20

んー、不二が聞こえたってむ言うんなら
言ったんじゃないかな?

俺は魔王じゃないよ。
>>遠山

767: 不二周助 [×]
2011-12-18 16:27:36

遠山、見苦しいよ(笑顔で言い
>>遠山

768: 遠山金太郎 [×]
2011-12-18 16:29:34

な、なんでーや!二人とも、ワイの心が読めるんか!?
怖いわ、、、誰か助けてーや!!


769: 幸村精市 [×]
2011-12-18 16:35:46

ふふ、遠山くん面白いね。
心・・・か、うーん読めるかもしれないね。
>>遠山

770: 不二周助 [×]
2011-12-18 16:36:38

あと、僕も魔王じゃないよ(にこっと笑い自業自得だね(笑顔で言い
>>遠山

771: 遠山金太郎 [×]
2011-12-18 16:41:33

、、、ごめんなさい。

そういえば幸村は神の子やったわ、、、
心読めてもおかしないなー!

ワイ落ちるでー!たぶん7時ごろ来ると思うわ!!




772: 不二周助 [×]
2011-12-18 16:43:33

うん、じゃあね(笑顔
大丈夫だよ(にこ
半分冗談だったのにな(笑)(笑)
>>遠山

773: 幸村精市 [×]
2011-12-18 16:43:51

遠山くん、冗談だよ。

俺も明日の準備とかあるから、ちょっと落ちるよ。
遠山くんと同じくらいに来ようかな。


774: 不二周助 [×]
2011-12-18 16:46:32

うん、分かったよ(にこ
じゃ、僕も落ちるね
>>幸村

775: 白石蔵ノ介 [×]
2011-12-18 16:57:38

金ちゃん対魔王の対決は終わりましたとさ
めでたし、めでたし

776: 丸井ブン太 [×]
2011-12-18 17:01:34

、、、。幸村くん、、よろしくだぜぃ。

777: 不二周助 [×]
2011-12-18 17:03:57

魔王って(笑)(笑)
こんにちは、白石、ブン太

778: 切原赤也 [×]
2011-12-18 17:04:29

、、、、、。部長よろしくすっ。
丸井さんっ、、。最初の変な間はなんすか?

779: 切原赤也 [×]
2011-12-18 17:07:00

おっ、不ニさんこんばんはすっ!
不ニさんって、魔王なんすか?立海で有名なんすっよ

780: 白石蔵ノ介 [×]
2011-12-18 17:09:22

やっぱ、こっちがええわ。
こんばんは、魔王様?^^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle