TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

新テニスの王子様なりチャ/795


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
741: 不二周助 [×]
2011-12-18 15:21:59

そりゃ~ねー
けっこう難しいと思うよ 実際
>>遠山

742: 財前光 [×]
2011-12-18 15:22:06

金ちゃん、お疲れさん。
よう、あそこまで続いたな。
>>遠山

743: 遠山金太郎 [×]
2011-12-18 15:24:31

財前、ヒラゼンやってみてや~。


744: 財前光 [×]
2011-12-18 15:32:40

金ちゃん、何でいっつも俺に振るねん。
無理や。
>>遠山

745: 不二周助 [×]
2011-12-18 15:35:27

多分、それは財前以外2役やってるからなんじゃないかな?
>>財前

746: 白石蔵ノ介 [×]
2011-12-18 15:36:02

いずれは、2人になるんやから金ちゃんどんどん振りや^^
>>財前
ここのチャット、アニメランキング1位で全体で4位やったで^^

747: 遠山金太郎 [×]
2011-12-18 15:37:01

そういうことや!何かやってや~財前!!

748: 財前光 [×]
2011-12-18 15:39:50

いや、無理やって。
部長がやったらええやないですか?
ハラテツさんに褒められとったし。

749: 不二周助 [×]
2011-12-18 15:40:29

凄いね(にこ
流石、白石だね(笑)(笑)
>>白石

750: 白石蔵ノ介 [×]
2011-12-18 15:42:58

3役でもキツいわ、、。間とって不ニくんどうや?
逃げるため落ちとくわ

751: 不二周助 [×]
2011-12-18 15:45:12

それは嫌だなぁ
3役やってるよね それはちょっと辛いんじゃないかい?
うん、じゃあねー
>>白石

752: 遠山金太郎 [×]
2011-12-18 15:45:58

財前~白石ぃーが善哉、毎日おごってくれるって
言うてたで!!
誰でもええからやってーや!!


753: 不二周助 [×]
2011-12-18 15:50:44

善哉で承るの?
何か他のトピで財前、善哉って呼ばれてたよね(笑)
>>財前

754: 財前光 [×]
2011-12-18 15:55:27

俺、金ちゃんとは違いますわ。
部長が何かおごってくれるとは思ってないですし。

けど、しゃーないから何かやりますわ。
誰やってほしいん?
>>遠山、不二

755: 不二周助 [×]
2011-12-18 16:00:12

だったら僕が奢ろうか?(にこ
何か欲しいものないかい?

それは財前が決めなよ
>>財前

756: 財前光 [×]
2011-12-18 16:03:31

いや、借りは作りたくないんで。
今度、一緒に何か食いに行きましょうよ。

ん、なら適当に入りますよ。
>>不二



757: 遠山金太郎 [×]
2011-12-18 16:04:53

うんうん!!
ワイもなんでもええから、財前のやりやすいのやりーや!!
>>財前

758: 不二周助 [×]
2011-12-18 16:07:35

うん、そうだね(にこ
今度行こうね(笑顔で言い
>>財前

759: 幸村精市 [×]
2011-12-18 16:11:49

やあ、不二、遠山くん、こんにちわ。
(似てないのは堪忍してくださいよ。)

760: 遠山金太郎 [×]
2011-12-18 16:14:20

、、、わー!幸村やー!
すっごいわ、魔王3人揃ったでー!!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle