TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Sさんの休憩所♡/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぴらり [×]
2011-12-01 17:49:25 

男の子のS・女の子のSだれでもいいので
Sの人は話しましょう!よろしくお願いします!


1: 匿名さん [×]
2011-12-01 17:59:27

こんにちは

2: ぴらり [×]
2011-12-01 21:51:40

あっ!こんにちは!ってもうおそいか(;一_一)
男ですか?女ですか?

3: 匿名さん [×]
2011-12-02 21:25:41

俺男。

4: りりぃ猫耳 [×]
2011-12-02 21:30:06

わんばんこ(^o^)/

5: 匿名さん [×]
2011-12-02 21:31:49

どーも。

6: ぴらり [×]
2011-12-03 18:10:26

どうも~みんなきてくれたんですね~!!!
Sじゃなくても大歓迎です!
みんなSなんですかね?

7:  [×]
2011-12-03 18:37:16

こんばんは。
俺も入っていいかな?

8: くろアイス [×]
2011-12-03 18:52:08

Sだわ。

今から話すことわマジ話よ。←
クラスのある一人の♂が嫌いな私は…そいつがあまりにもムカつくものですから、足で引っ掻けてやったわ(クスッ)

そしたら、ダイナミックに机にだいぶしていったものだから笑っちゃって…

の上に、半泣きしていたから思いっきり大爆笑の渦へ…


…これが私のS日記の1ページだゎ♪

9: ぴらり [×]
2011-12-04 12:21:50

それどSですねw皆来てくれてありがとうございます!

10: ぴらり [×]
2011-12-04 12:22:08

誰でも入っていいですよ!

11:  [×]
2011-12-04 15:14:18

こんにちは

12:  [×]
2011-12-04 15:21:34

 11歳でSに目覚めました。  うちのクラスにドMがいて、くすぐってたりしてたら、「やめて!」って言ったので、うちが「ご主人様、やめてください」って言ったら、やめてあげるよっていったら、まじでいいました。そのドMが。思わず、サドスティックな笑みがこぼれました。

13: ぴらり [×]
2011-12-05 11:14:00

Sって多いんですね~
「ご主人様」!そんなこと言うのかぁ!
あ、こんにちは


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle