TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

男子高校生の日常/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: タダクニ [×]
2011-11-28 20:37:45 

男子高校生の日常について語ったり、男子高校生らしくY談、歓談してください


1: タダクニ [×]
2011-12-28 21:34:07

だっれもいませんね~。当たり前といえば当たり前。まぁ、突っ込みもギャグもあるトピ作りでもしましょう

2: 匿名 [×]
2011-12-29 09:19:00

今日の風はどうですかね?

3: ヒデノリ  [×]
2011-12-29 15:13:52

今日の風も・・なんだか、悲しいみたいだ。

4: ヒデノリ [×]
2011-12-29 15:35:09

あ・・

5: タダクニ [×]
2011-12-29 22:35:02

5巻を読んだけどあれだね。少しカオスな感じになってきたね!!そしてタダクニが出てこねぇぇえぇぇえ!!いくら使いづらいからってこの扱いはひどいだろ!?

6:  [×]
2012-01-02 22:32:17

誰かいますか? 

俺も男子高校生の日常好きなんで語りませんか!

7:  [×]
2012-01-06 00:59:11

入っていい?

(すみません、まだ原作1巻とガンガンオンライン最近見始めたばかりです><)

8: タダクニ [×]
2012-01-08 20:46:30

人がいない

9: ヨシタケ [×]
2012-01-11 18:15:47

来てやったのに誰もいねぇ・・・・

10: ミツオ [×]
2012-01-12 12:12:06

あれ・・・?ここどこだ?(何故かダンボールから出てくる)
ヨシタケ達にダンボールん中入ってろって言われて入ってたら、何故か知らない場所に?
・・・どこだ・・・どこなんだここわーっ!?(叫んでみるも、空しく声は木霊するのみ)


11: タダクニ [×]
2012-01-14 21:26:29

おい、お前ら!俺も話に…!!
って誰だよ!?

12: りんごちゃん [×]
2012-02-19 17:11:34

入るよー

13: 文学少女 [×]
2012-02-19 21:22:31

でも少し… この風…

泣いています

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle