TOP > 個人用・練習用

みなさんお願いします…/28


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: はいんつ [×]
2011-11-28 08:56:38 

「匿名」や「名無し」「通りすがり」などの名前で人の事を中傷したり、邪魔したりするのをやめて下さい。

特に、みんなで話す所でもそうですが、2人だけで話したい人もいると思います。
その人達の邪魔はしないで下さい。
荒らしを経験して嫌な思いをしました。


みなさんお願いします。


1: 一見さん [×]
2011-11-28 09:44:42

お前、誰が好きなんだよww
12~13の女の子を騙しちゃ行けないww
ある意味、お前が荒らしww

2: 匿名 [×]
2011-11-28 10:24:28

やーだ////

3: はいんつ [×]
2011-11-28 11:47:35

わたしはだましていません。

4: はいんつ [×]
2011-11-28 11:52:30

わたしが間違ってました。バカには何を言ってもムダでしたね。
そんな事してバカだと思いませんか?思うはずもないですね。バカですから。逆にやられたら、どんなきもちになりますか?そんな事言ってもムダですね。

わたしの場所つくるので、いいたい人はきて下さい。

5: 匿名 [×]
2011-11-28 12:33:44

無駄トピ作るの止めて下さい☆

6: 匿名 [×]
2011-11-28 12:35:42

思った異常に精神年齢低いですね☆

7: はいんつ [×]
2011-11-28 14:07:54

6>それはあなたたちですか?

もし、わたしがそうなら、かまわないで下さい。

8: はいんつ [×]
2011-11-28 14:10:44

わたしは、ムダだとは思いません。他にくるしんでる人がいるので。あなたたちみたいなバカな荒らしは、いなくなった方がいいんです。

9: 匿名 [×]
2011-11-28 14:35:55

この世に光と影があるように
このような匿名にできる場で荒らしがいるのは必然なのです

残念ながら荒らしを消すのは不可能です、しかし、自分のテリトリーから消すことはできます、その代わり誰かが犠牲になるのです

あなたの対応の仕方に不慮があったため、あなたは恰好の餌食になってしまったのです
今のままではなんの解決もできないでしょう

あなたはその内運営の方に通報するでしょう、それはあなたの完全敗北を意味します

私から言えることは
もっと大人の対応をするべきだ
と言うことだけです


あと、自分の作ったトピに誰も来ないからって自分で煽るようなことして上げるのはさすがに幼稚ですよ

10: はいんつ [×]
2011-11-28 14:43:17

9>ありがとうございました。
あなたの言うとおりかも…わたしだけでなく、友達も昨日被害にあったので、頭にきてしまいました。


荒らしは嫌ですけど、自分も悪かったと思います。ここに書いてくれた方、ごめんなさい。

11: はいんつ [×]
2011-11-28 14:54:16

あなたたちは、だまされないように警告してくれてるの?

わたしは以前、こういう場所でだまされました。3コ上の男だと言ってたら、18コ上でした。
すごくショックでした。

1番の方、わたしは女ですよ?だれかと間違えてませんか?


12: はいんつ [×]
2011-11-28 15:00:40

9>どう対応したらいいのか分かりません。教えて下さい。

13: あや [×]
2011-11-28 15:02:46

はいんつはわたしです。22の女です。

14: 匿名 [×]
2011-11-28 15:16:42

わざわざ、こーゆうトピックを建てて荒らしを煽るのはやめて下さい。

楽しく話ししてる人も居るんです。

そのせいで悪化したらどうするんですか?

みんな多分、放置してるはずですよ?

15: あや [×]
2011-11-28 15:55:13

ごめんなさい。

16: 匿名 [×]
2011-11-28 16:06:14

はぁ? 
むしろ、2人部屋とか作って他人を仲間外れにする人の方が迷惑だと思いますがぁ?

あれこれ説教する前に自分が人の気持ち考えて下さぁい?

17: あや [×]
2011-11-28 16:11:01

そうですね。

18: 匿名 [×]
2011-11-28 16:19:47

てゆーか、何したいの?

19: 匿名 [×]
2011-11-28 16:20:53

何かが変わるとでも思ってんの?

20: あや [×]
2011-11-28 16:41:40

ただ、邪魔しないでほしいだけです。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle