TOP > 個人用・練習用

みなさんお願いします…/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名 [×]
2011-11-28 14:35:55

この世に光と影があるように
このような匿名にできる場で荒らしがいるのは必然なのです

残念ながら荒らしを消すのは不可能です、しかし、自分のテリトリーから消すことはできます、その代わり誰かが犠牲になるのです

あなたの対応の仕方に不慮があったため、あなたは恰好の餌食になってしまったのです
今のままではなんの解決もできないでしょう

あなたはその内運営の方に通報するでしょう、それはあなたの完全敗北を意味します

私から言えることは
もっと大人の対応をするべきだ
と言うことだけです


あと、自分の作ったトピに誰も来ないからって自分で煽るようなことして上げるのはさすがに幼稚ですよ

10: はいんつ [×]
2011-11-28 14:43:17

9>ありがとうございました。
あなたの言うとおりかも…わたしだけでなく、友達も昨日被害にあったので、頭にきてしまいました。


荒らしは嫌ですけど、自分も悪かったと思います。ここに書いてくれた方、ごめんなさい。

11: はいんつ [×]
2011-11-28 14:54:16

あなたたちは、だまされないように警告してくれてるの?

わたしは以前、こういう場所でだまされました。3コ上の男だと言ってたら、18コ上でした。
すごくショックでした。

1番の方、わたしは女ですよ?だれかと間違えてませんか?


12: はいんつ [×]
2011-11-28 15:00:40

9>どう対応したらいいのか分かりません。教えて下さい。

13: あや [×]
2011-11-28 15:02:46

はいんつはわたしです。22の女です。

14: 匿名 [×]
2011-11-28 15:16:42

わざわざ、こーゆうトピックを建てて荒らしを煽るのはやめて下さい。

楽しく話ししてる人も居るんです。

そのせいで悪化したらどうするんですか?

みんな多分、放置してるはずですよ?

15: あや [×]
2011-11-28 15:55:13

ごめんなさい。

16: 匿名 [×]
2011-11-28 16:06:14

はぁ? 
むしろ、2人部屋とか作って他人を仲間外れにする人の方が迷惑だと思いますがぁ?

あれこれ説教する前に自分が人の気持ち考えて下さぁい?

17: あや [×]
2011-11-28 16:11:01

そうですね。

18: 匿名 [×]
2011-11-28 16:19:47

てゆーか、何したいの?

19: 匿名 [×]
2011-11-28 16:20:53

何かが変わるとでも思ってんの?

20: あや [×]
2011-11-28 16:41:40

ただ、邪魔しないでほしいだけです。

21: 穂菜実 [×]
2011-11-28 16:58:06

初めまして、あやさん。たしかに荒らしとかやめてほしいです。私も荒らし・中傷をされたことがありました。とてもつらかったです……でも…こういうトピを作っても、荒らしをやめる人が出てくるどころか調子に乗る一方です。別にこういうトピを作るなとは言いません。寧ろ良いことです。ですが…本当にやめてほしいのなら、通報…もしくはセイチャットの管理人さんに直接言った方がいいと思います。
偉そうなこと言ってすいません……はやく荒らしがなくなると良いですね!(ニコッ
では……ノシ(お辞儀

22: あや [×]
2011-11-28 17:03:32

21そうですね。ごめんね。

23: ビギナーさん [×]
2011-11-28 17:06:45

荒らしは無視に限りますよ?
嫌なことを言われて言い返したら調子に乗る一方ですから。
無視!!が一番いい対応策ですよ。では、落ちます。

24: 穂菜実 [×]
2011-11-28 17:07:10

あやさんは悪くないですよ!?;…ただ、そういう解決法もあるんでは…と思っただけで…誤解させてしまったみたいですね…すいません……;

では……ノシ

25: あや [×]
2011-11-28 17:08:16

23、24…ありがとうございます。

26: 匿有名 [×]
2011-11-29 16:51:46

16>>

誰にも邪魔されずに話したい時だってあるだろうが。
お前がまず人の気持ちを学んで来い。

27: 匿名 [×]
2011-11-29 17:01:55

26>涙拭こうぜwwwwwwww

28: 匿名さん [×]
2011-12-07 17:27:12

27>

ネタニマジレス(・∀・)カコイイ!!wwww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle