TOP > 中学生・高校生チャット

ジャニーズファン絡みましょ☆/95


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 玉森健人 [×]
2011-11-29 17:39:30

ユーチューブで「ウィーネバーギブアップ」←カタカナですいません

PV解禁されましたね♪
       玉ちゃんかっこいい❤
見た方!!いろいろ話しませんか??
  待ってます              

              主 玉森健人

46: みやたまもり [×]
2011-11-29 20:25:10

pv見ましたよ!!
玉ちゃんかっこよかった♥

・・・でも差がありすぎる

47: 玉森健人 [×]
2011-11-30 21:30:29

そうですよね↓
4にんがかわいそうwww

ジャニーさんもキスマイをどうしたいんだぃ???って感じです!!

わったーもキスマイフットのときから頑張ってきてるのに(T T)

後ろってww
かわいそう・・・・

でもタマはめっちゃかわいい❤
ウインクがキュン死しそうだった(^O^)

48:  [×]
2011-11-30 21:45:57

はじめまして^^
キスマイの藤ヶ谷君
JUMPの有岡君が好きです^^

49: みやたまもり [×]
2011-12-01 17:24:29

玉ちゃんはカッコよすぎ(^^)

でも、もっとソロパートがあっていいと思う。


4人への扱いはひどいと思う
衣装も差がありすぎ
デビューしたのにかわいそう・・・


50: 玉森健人 [×]
2011-12-01 20:24:15

>舞さんへ

主の玉森健人です♪
ジャンプでゎ有岡君担なんですね☆同じです❤


有岡君って20歳になったけどなんかかわいいですよね❤

いろいろお話ししたいので
時間があればまたコメしてください❤

                              玉森健人

51: 玉森健人 [×]
2011-12-01 20:26:52

>みやたまもりさんへ

こんにちわ^^

玉ちゃんちょーかわいい&かっこいいですよね♪

わたしも4人の差がひどいと思いましたwww

もっと平等にしてあげたいです!!!
わったーも好きなんですがかわいそうで仕方ありませんww

またなんかあったら話しましょうね♪
                              玉森健人


52: 玉森健人 [×]
2011-12-01 20:29:00

>コメしてくれるみなさんへ

こんにちわ^^
コメしてくれてありがとうございます

コメしてくれた方には出来る限りお返事を致します

なのでジャニーズに関すること・・
些細なことでもいいのでコメントしていただけると嬉しいです^^

長文失礼いたしました 
                    玉森健人

53: 北山勝利★ミ [×]
2011-12-02 22:38:01

ちゎ^^
玉森健人の知人ですw

嵐→にの
キスマイ→みっくん
JUMP→知念君、有岡君
関ジャニ→すばる
NEWS→手越君
SexyZone→健人君、勝利君
Jr→ふみきゅんなど、、、
いろいろと好きですw
はい。
みっくんファン、出来るだけ絡んでくださいな
毎日ゎこれないけど、出来るだけ来て話についていくんでww
ヨロシクです(笑)

54: 玉森健人 [×]
2011-12-03 19:33:19

>北山勝利へ

どもども^^

ありがとね♪

NEWS→テゴ

にゎ反対www

マッスーのほうが絶対いいって!!
でもいいんじゃない???手越で・・・・・。

でゎまたばいばい

また コメしてちょうだいな

55: 玉森健人 [×]
2011-12-03 20:31:01

こんにちわ^^

些細な情報ですがHMVにてキスマイのチラシ配ってました!!

私はキスマイだったのでテンションが上がってしまい
たくさんもらって来ちゃいましたm(  )m

あと本当かわからないので信用しないほうがいいかと思いますが、
12月6日(火)のめざましテレビにキスマイが出演するかもですww
でもこの↑情報はホントかわからないのでちがかったら申し訳ありません

ネット上での噂がたってましたので
一応ご連絡いたしました
失礼いたしました
   でゎでゎ
                        玉森健人

56: 北山勝利★ミ [×]
2011-12-05 22:35:48

NEWS→まっすー
意味不明w
全くもって理解不能w

まぁ、豆森もまっすーでええんちゃう??(笑)

57: 玉森健人 [×]
2011-12-06 19:20:41

>北山勝利へ

豆森もまっすーでええんちゃう? 

ってどういうこと???
まぁテゴがきらいなわけじゃないんだよww

でもNEWSっていったらまっすーじゃない??
あくまでも自分の意見ですww



このコメント見た手越くんファンの方申し訳ありませんm(  )m

これは北山勝利にあてたコメントなので
気にしないでくださいww

本当に申し訳ありませんでした・・・。

でゎでゎ                 
                             玉森健人

58: 玉森健人 [×]
2011-12-08 20:56:06

すいません

お詫びがあります・・・・。

前に私が誤った情報を書いてしましました・・・

めざましテレビにキスマイが出るという噂・・

ガセだったみたいです

申し訳ありませんでした

59: 匿名さん [×]
2011-12-10 12:44:33

k-smile963☆AU
↑この人繋がり濃いよ!

返信してくれるかも♪

このスレを10か所に張ったら
【          】
ここにジャニーズの誰かのアドレスが
出てくるから回してね!


60: みやたまもり [×]
2011-12-10 20:44:33

A.B.C-Z

ジャニーズ初のDVD

デビュー決定!!!

本当におめでとう☆

61: 玉森健人 [×]
2011-12-11 10:57:25

私からもA.B.CーZ
DVDデビューおめでとう(^O^)

DVD絶対買いますwww


トッツー大好き❤

62: みやたまもり [×]
2011-12-11 19:31:20

キスマイがデビューして

A.B.C-Zもデビューって

エビキスはサイコーだ☆

63: 玉森健人 [×]
2011-12-12 19:31:08

>みやたまもりさんへ

私も同感ですwww

エビキスサイコーですよね!!!


エビシだったら誰担ですか??

64: みやたまもり [×]
2011-12-12 20:45:13

河合くん担ですwww

馬って言われてるけど

普通にカッコイイし馬には

見えないんですよね(笑

玉森健人さんは誰担ですか?

65: 玉森健人 [×]
2011-12-14 19:58:27

>みやたまもりさんへ

河合くん担なんですね♪

私ゎトッツーです❤

河合君も面白いし大好きです☆
私も馬にゎ見えないけど
自分で認めちゃうってとこもふみキュンの優しいところ
なんですかね(優

また話しましょうね♪

66: みやたまもり [×]
2011-12-16 16:03:09

キスマイの写真集が

発売されるって本当ですか??



67: 玉森健人 [×]
2011-12-18 10:22:38

>みやたまもりさんへ


私もその話聞きましたww

でも人気なのでほんとでもおかしくないですよね


でも私は発売してほしいですww
そっこー買います(笑)

68: なつみ [×]
2011-12-19 14:55:20


JUMPが大好きです^^

絡みましょう^^

69: みやたまもり [×]
2011-12-20 18:09:22

>玉森健人さん

写真集発売してほしい

私も絶対買います(笑

70: 玉森健人 [×]
2011-12-24 11:06:00

>なつみさん


こんにちわ(^o^)

jump私も好きです❤

なつみさんは誰担ですか??




71: まな [×]
2011-12-25 08:59:50

こんにちは、KATーTUN好きです★

72: 玉森健人 [×]
2011-12-26 09:32:08

>まなさん

はじめまして

宜しくお願いします♪


私、中丸くん好きですwww

73: リナ [×]
2011-12-27 13:38:26

初めまして~♪


Sexyzone勝利担のリナですww
と、言いつつ健人にも惚れてます←


よければ絡みましょー

74: 優李 [×]
2011-12-27 15:04:01

リナさん。

よければ、絡みませんか。


私も、勝利orマリに、
      惚れてるんで...。

75: にゃん [×]
2011-12-27 15:05:44

私はSexy Zoneの健人くんが好きです^^

76: 優李 [×]
2011-12-27 15:26:45

いいよね、健人くん^^

77: 玉森健人 [×]
2011-12-27 17:06:07

>リナさんへ


はじめまして^^


セクゾン私も好きですよ~~ww

私は健人君&勝利君担です


健人君はファンサしてくれました^^

78: ささと [×]
2012-01-20 09:04:53

まなさん>私もKAT-TUN亀梨和也大好き(≧∇≦)

79: みやたまもり [×]
2012-01-24 17:05:57

キスマイの47都道府県&アジアツアー

なくなりましたよね(泣


でも、春にシングル&アルバム

出るみたいだからうれしい(^O^)

80: ルー [×]
2012-01-24 17:08:04

嵐が大好きです♪
特に、櫻井君とニノが!w

81: ILOVE玉ちゃん&健人くん [×]
2012-01-30 17:36:32

Kis‐My‐Ft2の47都道府県ツアーコンサートって、本当にあるんでしょうか????

82: ゆう [×]
2012-01-31 19:23:11

Kis-My-Ft2の

シングルとアルバム発売されますね

祈り&FIRE BEATのpv

めっちゃ楽しみ(^^)

83: 唯にゃん [×]
2012-01-31 19:59:12

唯にゃんで~す!

玉ちゃん一筋で~す!

よろしく~

84: 唯にゃん [×]
2012-01-31 20:02:06

キスマイ神っ(#^.^#)

85: 愛梨 [×]
2012-03-30 22:23:22

こんばんわ~

86: 愛梨 [×]
2012-03-30 22:28:53

誰か~

87: 愛梨 [×]
2012-03-30 22:48:36

もし 携帯持ってたらメールください☺

本当のメアドです

88: 愛梨 [×]
2012-03-30 22:50:34

V6.m.h.y.j.k.g.love@auのやつデス

89: 愛梨 [×]
2012-03-30 23:00:34

すいません

個人情報ダメだったんですね。すいません

90: なぎ [×]
2012-03-31 11:53:23

こんにちわ♪

関ジャニ∞大好きです✿



91: TOIKIO好きです [×]
2012-04-04 21:35:01

ジャニーズファンに質問です?

Mステに毎回出ますけど
テレ朝に圧力をかけていると言うのを
聞いた事があります、本当なんですか?

回答願います。

92: 佐藤琴亜 [×]
2012-11-28 21:44:05

こんばんは。ここあです❤じつは学校の教師に平成ジャンプ、キスマイ、セクゾンをバカにされて精神的にボロボロになってしまい只今不登校中ナウです・・・。
ジャニファンの皆さん助けてください

93:  美咲 [×]
2012-11-28 21:59:43

初めましてw
美咲です><
ジャニーズでは
キスマイ・・・玉ちゃん、たいぴー
ヘイジャン・・・知念くん
ジュニア・・・森本くん、松村くん、田中樹くん、神宮寺くん
関西ジャニーズ・・・KinKan、なにわ皇子

です☆よろしくね><

94: 魅区 [×]
2012-12-24 21:01:28

バカレア組 最強!!



95: アヤカ [×]
2013-03-23 23:35:09

健人くんのドラマ楽しみ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle