TOP > 中学生・高校生チャット

ジャニーズファン絡みましょ☆/95


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 玉森健人 [×]
2011-11-27 19:22:39

ユーチューブで「ララリラ」ってやって上から2番めのやつの
健人君が超かわいいですよ❤

22:  [×]
2011-11-27 19:22:53

メチャメチャ、カッコ良いです!!


23: 里奈 [×]
2011-11-27 19:23:22

私もジャニファンです♪wはいってもいいですか??

24:  [×]
2011-11-27 19:25:22

絶対みます♥♥♥
うちの周りにも、健人君みたいな人がいて欲しい(泣)

里奈さん、よろしくお願いします★

25: 里奈 [×]
2011-11-27 19:27:24

よろしくお願いします♪私も「ラリララ」って曲しってまーすww

26:  [×]
2011-11-27 19:28:33

周りの人が、みんな健人君にならないだろうか…www

27: 里奈 [×]
2011-11-27 19:29:48

いいですね…❤私は菊池風磨君も好きですね…ww

28:  [×]
2011-11-27 19:30:49

ジャニーズ、バンザイですよwww

29: 里奈 [×]
2011-11-27 19:31:45

ジャニーズ癒しですよねww誰が一番好きですか??

30:  [×]
2011-11-27 19:34:37

中島健人君です♥♥♥
でも、翔ちゃんもなぁ……(笑)
いっぱい、居過ぎます★

31: 里奈 [×]
2011-11-27 19:37:32

中島健人君って前中山優馬ウイズBIシャドー(←カタカナですいません
っていうグループでしたよね??w

32:  [×]
2011-11-27 19:38:36

そですね☆彡
中山優馬君も大好きです(笑)

33: 里奈 [×]
2011-11-27 19:40:46

前私はNYCボーイズにはまってました♪w

一旦おちますーーーーーw

34:  [×]
2011-11-27 19:44:13

仲間で~~~す(笑)

バイバイ♪( ´θ`)ノ

35: みやたまもり [×]
2011-11-28 20:02:39

こんにちわ☆
キスマイの宮玉担です!!

うちの学校に
「ジャニーズはキモイやつらの集まり」
とか言ってる人いて
ジャニーズの良さが分かんない人って
人生損してると思った。

(↑長くなってすいません)

36:  [×]
2011-11-28 20:06:26

初めまして★

ジャニーズの良さが、わからないなんて……
可哀想な人も居るもんですね((((;゚Д゚)))))))
自分の顔を、もう一度だけでも鏡にうつしてみて欲しいものです☆彡

37: みやたまもり [×]
2011-11-28 21:13:36

麗さんの言うとうり
自分の顔を鏡で見るべき!


ジャニーズが学校にいたら
キュン死にする♥

38:  [×]
2011-11-28 21:16:48

呼び捨てで、おKです(笑)

自分の顔の醜さに、早く気づいて欲しいですね!!w

本当です!!!!
同じクラスなら、なお良し\(^o^)/

39: みやたまもり [×]
2011-11-28 21:40:32

もし翔くんやキタミツとかが先生だったら
絶対サボんないし、居眠りしない!!ww



40:  [×]
2011-11-28 21:46:47

一番前の席から、動かないwww
席替えを排除します♪( ´▽`)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle