TOP > 中学生・高校生チャット

ジャニーズファン絡みましょ☆/95


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 玉森健人 [×]
2011-11-25 17:54:39 

こんにちわ☆
ジャニーズファンです♪ジャニーズ全般おkです

一応担当書いときます


キスマイ→玉ちゃん
嵐→大ちゃん
jump→有岡君 知念君 八乙女君
関ジャニ→大倉君
NEWS→マッスー
SEXY ZONE→健人君 勝利君
Jr→ジェシー君 さなピー 神宮寺君

などまだまだいますので、ジャニーズファンの方、気軽に
コメントしてください!お友達になれるとうれしいです♪

ジャニ話しましょー❤


1:  [×]
2011-11-25 18:06:27

はじめまして~★
うちは、『中島健人君』LOVEです!!
メチャメチャかっこ良い(^O^)/

2: 玉森健人 [×]
2011-11-25 18:10:27

ですよね!!!!

握手会っていきました??

わたしはクリスマスイベントに行くんですが・・・

よくわからなくて・・・

3:  [×]
2011-11-25 18:17:25

残念ながら……(泣)
うち、住んでるのが青森県だから遠くて……
行きたいんだけど…( ;´Д`)

中島健人君は、メチャメチャかっこ良い♥
ちなみに、嵐では翔ちゃんですw

4: 玉森健人 [×]
2011-11-25 20:14:19

そうですか・・
もうちょいセクゾが有名になったら地方でも
イベントやコンサートに来てくれることを願います♪

嵐の話になりますが翔君担なんですね☆
謎解き面白いですよね♪

私は大野君担なので2012年の新春にやる
大野君が誘拐犯役のドラマが楽しみです☆

松潤も月9「ラッキーセブン」やりますよね♪
それも楽しみです❤

長々と失礼いたしました

もしよかったらまたコメしてください

                       玉森健人より

5:  [×]
2011-11-25 20:15:58

そうですよね!!
うち、基本は嵐なら全員大好きです(笑)
ジャニーズ最高♪( ´θ`)ノ

6: 玉森健人 [×]
2011-11-25 20:24:05

ホントですよね❤

ジャニーズ最高です☆

7:  [×]
2011-11-25 20:32:17

ジャニーズは神ですwww

8: 玉森健人 [×]
2011-11-25 22:31:08

神www

同感!!!!

キスマイは好きじゃありませんか??

もし好きだったら好きなメンバー教えてください!!

私嵐もすっごく大好きですが
キスマイも同じくらい大好きなんですww

話せる相手がほしいと思って・・・
もしキスマイ好きじゃなくても
これからもいっぱい話しましょうね♪

9: 杏奈 [×]
2011-11-26 20:28:36

こんにちわ^^

キスマイ  千賀担
関ジャニ  ヤス担
NEWS  手越担です

10:  [×]
2011-11-26 20:33:35

うちは、藤ヶ谷太輔が1番好きかなぁ…★
理由は…美男ですねに出てたから!!
韓国版のシヌさんが好きだったから…その流れで?w
でも、玉森裕太も好き(^O^)/

11: 玉森健人 [×]
2011-11-27 09:20:41

>杏奈さんへ

こんにちわ主です^^
千賀くん担なんですね♪

またいろいろお話ししましょう

               またのコメント待ってます!!

                       玉森健人



12: 玉森健人 [×]
2011-11-27 09:27:48

>麗さんへ

いつもコメントしていただきありがとうございます^^

太P担ですか♪ 私は今の前髪がある太Pが好きなんですが、前髪長い時のほうが
太Pって感じがしますよね♪
麗さんはどっちのほうがいいですか???

またお話ししましょうね☆     
                         玉森健人

13: 瑠美 [×]
2011-11-27 09:51:51

こんにちわ、瑠美です!                             嵐とキスマイが、大大大好きです(>w<)

14:  [×]
2011-11-27 12:07:57

前髪は、必要ですね★(笑)
まぁ、どっちもカッコ良いですけど…d(^_^o)

やっぱり、ジャニーズは神に違いないですね!!www

15: 杏奈 [×]
2011-11-27 17:26:37

私もジャニーズは神だと思います!!


みなさん何の曲が好きですか??

私は、キスマイのhairとキスマイLANDがスキ♥

この曲聞くとテンションあがる☆


16:  [×]
2011-11-27 17:36:42

うちは、中島健人君と中山優馬君の組み合わせが大好きだったので(笑)
今でも『悪魔な恋』を聞いてます♪( ´▽`)

でも、基本ジャニーズなら何でもOKですね★www

17: 玉森健人 [×]
2011-11-27 19:13:42

私は美愛の「ララリラ」とキスマイの「myove」です❤

18:  [×]
2011-11-27 19:15:23

悪魔な恋、聞いてきました♥
中島健人君はカッコ良い!!

19: 玉森健人 [×]
2011-11-27 19:20:59

>瑠美さんへ

こんにちわ^^
もしジャニーズ好きだったらコメントください☆

お話しましょう♪

                      玉森健人

20: 玉森健人 [×]
2011-11-27 19:21:40

そうですよね健人君かっこいいですよね♪


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle