TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

複雑な家庭で育った人、悩み打ち明けよう/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 西城 [×]
2011-12-13 14:07:58

僕の親父は正真正銘のクズです。

14: とろ [×]
2011-12-13 19:43:56

うちの母親もどうしようもない

あんな母親にいいようにされてきたと思うと腹が立つ

15: 常連さん [×]
2012-03-24 02:24:34

こんばんわ。私も変わった家で育ちました。母はお金のやりくりができない人でいろんな意味で恥をかかされ肩身の狭い思いをしてきました。今もいろいろあるので旦那や旦那の家族には本当に申し訳ない気持ちでいっぽいです。いつもいつも電話の音にびくびくしています。でも母は、まったく気にせず生きていってます。もうそろそろこの悩みから解放されたいです。

16: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-24 20:38:38

こんばんわ~。
その気持ちわかります!!僕は母親じゃないんですけど、
祖母がすごく被害妄想たかくて・・・・
毎日毎日いらいらしてます。
プラス兄がいるんですけど、(あ、僕のですよ?)
もう、殴る蹴るなんてしょっちゅうなんで
日々兄に怯えながら過ごしてます。
あぁ、本気で死のうかなって考え始めたこのごろです。



18: 匿名 [×]
2012-04-02 05:25:08

誰かいませんか?

19: しゃべりば [×]
2012-04-08 21:55:56

誰かいます?

20: しゃべりば [×]
2012-04-11 21:13:36

誰かいませんか?ってゆうか居てください。

21: 子猫 [×]
2012-04-11 21:21:50

あげおちる

22: しゃべりば [×]
2012-04-12 04:32:57

揚げパン(=´∀`)人(´∀`=)

23:  [×]
2012-05-06 19:59:40

〠何であいつが俺のオヤジなんだ

24: 子猫 [×]
2012-05-06 20:01:42

夜なのに
笑うから
いつも寝れなくて
でもいつの間にか寝てる

25:  [×]
2012-05-06 22:31:21

〠まいはにー

26: 子猫 [×]
2012-05-06 22:35:18

だれのことだろう??


27:  [×]
2012-05-06 22:45:31

〠欲

28: 子猫 [×]
2012-05-06 22:51:04

ごめん
好きな人がいるので
ごめん


29:  [×]
2012-05-07 12:17:40

〠撃沈

30: 子猫 [×]
2012-05-07 18:00:09


お話なら出来る

31: フルボッキ [×]
2012-05-07 23:19:04


 才気に富んだ人たちをある命題に賛成させるには、
 時として、それを途方もない逆説の形にさえしてみせればいいことがある。



--------------------------------------------------------------------------------

 

 人が自分のよからぬ性質や悪徳を隠そうがあからさまに打ち明けようが、
 結局いずれの場合にも彼の虚栄心がその際得をしたがっている。
 誰の前でああした性質を隠し、誰の前で正直に率直になるかということを、
 彼がいかに巧妙に使い分けるか、よく気をつけてみるがいい。


--------------------------------------------------------------------------------

 

 愛されたいという要求は、自惚れの最たるものである。


32: ココア [×]
2012-08-08 14:31:13


こんにちわ。

33: 匿名 [×]
2013-12-29 16:20:13

独りです
助けてください

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle