TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリマンション!/1883


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1822: はる [×]
2012-06-29 21:18:15

よろしくお願いします。

1823: 不二周助 [×]
2012-06-29 21:19:36

うん(にこ
>>はるちゃん

1824: 忍足謙也 [×]
2012-06-29 21:20:36

不二!おっひさwwwwww>不二

せやで、ん?気になることでもあったかw?>はる

1825: はる [×]
2012-06-29 21:21:20

いいえ、ないですよ、

1826: 不二周助 [×]
2012-06-29 21:25:48

僕、実は今日からテストなんだけどね((苦笑←
>>謙也

1827: 忍足謙也 [×]
2012-06-29 21:26:34

ないんかw>はるちゃん

俺実は昨日からテストなんやけどなw(儚笑←

1828: はる [×]
2012-06-29 21:27:57

ないです(笑)ウチも昨日テストです

1829: 不二周助 [×]
2012-06-29 21:32:52

勉強提出物以外してないんだよね((←
>>謙也

1830: はる [×]
2012-06-29 21:34:23

私もです

1831: 忍足謙也 [×]
2012-06-29 21:35:20


ないんかwちょっと残念やw←頑張ろうなw>はるちゃん


おいおいwwwwwやらなwww頭ええから余裕って言いたいんか?w←>不二

1832: はる [×]
2012-06-29 21:37:53

ごめんなさい(*´∀`*)

1833: 不二周助 [×]
2012-06-29 21:38:27

え?(汗←そういうつもりは無かったらしい
いや時間ないんだよね((苦笑
でも科学とかは毎回勉強してないけど点数いいよ((←嫌味
>>謙也

1834: 忍足謙也 [×]
2012-06-29 21:41:57


謝ることはないでって顔www


ちゃうんかw
あー、なるほどww時間あらへんよな・・・w
俺も昨日4時までベンキョしとったからな・・ww
くっそぅwwwほんまかww羨ましいww俺生物やからww>>不二

1835: はる [×]
2012-06-29 21:42:57

え~、いいですね~、科学も多分…やばいです…あ!でも国語はいいです!

1836: 不二周助 [×]
2012-06-29 21:44:38

うん(にこ
だよね…
すごいね((苦笑
本当だよ?生物出来ないんだよね…
>>謙也

1837: 不二周助 [×]
2012-06-29 21:47:39

そうかい?
科学は何時の間にか出来てた((苦笑←
僕も国語は大丈夫だよ
>>はるちゃん

1838: はる [×]
2012-06-29 21:47:56

4時までですか…

1839: はる [×]
2012-06-29 21:49:56

いいですね~…すごいです

1840: 不二周助 [×]
2012-06-29 21:52:30

科学毎回寝てるのに何で出来るのか疑問でしょうがないんだよね((苦笑←
>>はるちゃん

1841: はる [×]
2012-06-29 21:55:19

寝てんですか!?うちなんて笑ってばっかですよ(笑)何か見てみたいです~寝てんの

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle