TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリマンション!/1883


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 遠山金太郎 [×]
2011-11-23 14:22:27 

おぉ!ワイ、遠山金太郎っちゅうねん
よろしゅうな^^
ここはな、テニスの王子様のキャラ達が住むマンションやねん
気軽に来てなぁ~!
おっと、ルール言うの忘れとった!?(言わへんかったら白石
に怒られるわッ!?)

ルール

・荒らしは無しやで!
・オリキャラはあり!(女キャラのオリキャラもありや)

オリキャラ用

名前・
学校・
クラブ・(テニス部のマネージャーは各学校に1人だけ!)
性格・
見た目・
好きな人・(これは女キャラの時だけでええで)

・このマンションに住む時はこう最初に書いてな^^

名前・
学校・
住む部屋の数字・(1号室~202号室まであるで!)

あと、女キャラと男キャラの恋愛はOKやで!



1: 遠山金太郎 [×]
2011-11-23 14:31:05

えっと、自分の自己紹介するの忘れてた!

名前・遠山金太郎(とおやま きんたろう)
学校・四天宝寺
住む部屋・1号室

2: 越前リョーマ [×]
2011-11-23 18:31:47

・・・どうも

名前・越前リョーマ(えちぜんリョーマ)
学校・青学
住む場所・111号室

【似てないと思いますが、よろしくお願いします(>O<)ノ】

3: 越前リョーマ [×]
2011-11-23 18:33:50

よろしくっす、遠山・・・

【あの、リョーマって金太郎のこと「遠山」って言うんですか?】

4: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-23 18:49:25

またこんな遊び初めよって、、しゃあないつきやってやるで金チャン。
名前:白石蔵ノ介(しらいしくらのすけ)                             学校:四天宝寺                                        住む場所:3号室

5: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-23 18:50:31

↑DSからだと難いなぁ、、

6: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-23 18:51:38

更新

7: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-23 18:54:28

アニメ、四天宝寺終わってしもうた~でも、俺が試合する所かっこええな。

8: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-23 18:56:35

誰もいないし、眠いからねとる。ほな、またくるで、

9: 遠山金太郎 [×]
2011-11-23 18:56:56

おぉ!コシマエやんか!よろしゅうな^^

【う~ん、たぶんですけどその呼び方でいいと思います^^】

>>コシマエ

あっ、白石!白石もこれからよろしゅうな^^

>>白石

10: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-23 19:00:29

金チャン来たんかいな、

11: 遠山金太郎 [×]
2011-11-23 19:00:34

えぇ~、行かんといて~なぁ~(><)

>>白石

12: 遠山金太郎 [×]
2011-11-23 19:01:27

げっ、ズレてもうた・・・

せや、ワイはここにおるで!

>>白石

13: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-23 19:04:44

いまどっからか、声きこえたんけど、気のせいやな。

14: 遠山金太郎 [×]
2011-11-23 19:06:17

し~ら~い~し~~~ッ!

15: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-23 19:08:12

聞こえとるわ。で、このマンションって金チャンがオーナーなのか?

16: 遠山金太郎 [×]
2011-11-23 19:10:38

ふふふ~、ワイがここのオーナーや!!!
って、言いたいけど・・・
オサムちゃんがここのオーナーや

17: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-23 19:12:39

信用できんわ、、、

18: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-23 19:18:24



19: 越前リョーマ [×]
2011-11-23 19:21:23

・・・うん、よろしく

【そうですか、ありがとうございます】

>>遠山

白石・・・、さん?

>>白石

20: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-23 19:24:32

あぁ、越前くん来てたやのかい。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle