TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリマンション!/1883


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-24 22:02:23

中学3白石蔵ノ介役の自分同い年かも?

122: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-24 22:03:52

誰かきぃひんかぁ~~

123: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-24 22:04:54

15分までほち

124: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-24 22:21:02

誰も、きぃひんか、、、11:30になったらまたくるでぇ~入る人は、ここに書いといてや、もちろん歓迎するで!よろしゅうなぁ~

125: 白石蔵ノ介「暇やから書いた↓」 [×]
2011-11-24 23:12:28

何度も1人の夜を呆れるほど重ね。今頃気がつけばまだ、恋したことがない。格好つけてるつもりでいても、なぜか空回りして、何となくただ受け流すたげ、それでいいと思っていた。何かを初めてなきゃだめだとしった、いつまでも、逃げてるそれじゃ激ださだぜ。何度も1人の夜を呆れるほど重ね。今頃気がつけばまだ、恋した事がない。移りゆく、この街で、恋を捕まえて、絶頂!×2。プライドだけが、あればいいのさそう信じ込んでいた。結局いつも、振り返えられずにやり過ごしてたけど、本当はモテないのに嘘をついてた、勘違いしている、これじゃ激ださだぜ。ここからすべて始まる、胸騒ぎを捨てて。今すぐとざされている、そのドアをあけよう。移りゆく、この街で、恋を捕まえて絶頂!×2。できないから、ただ見ているだけでいるのかい。ありえないと最初から、逃げるのかい。そうじゃないだろ。こんなに汚れた窓じゃなにも見えないだけ、いまなら何をすべきかもう分かっているだろう。何度も、1人の夜を呆れるほど重ね、今頃気がつけばまだ恋した事がない。移りゆく、この街で、恋を捕まえて、絶頂!×2    「恋の激ださ絶頂!」白石、穴戸、千歳、不ニの声優グループby断ち切り隊



126: 不二周助 [×]
2011-11-24 23:14:17

白石》暇そうだね(笑)

127: 白石蔵ノ介「暇やから書いた↓」 [×]
2011-11-24 23:15:39

モテないのにではなく、モテたいのにほうや!

128: 不二周助 [×]
2011-11-24 23:17:18

頑張ってね(笑顔
白石ならモテるよ(にこ

129: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-24 23:17:22

不二くんやないかい!曲の宣伝しとった所や!

130: 不二周助 [×]
2011-11-24 23:20:07

え?
これ、曲なの?



131: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-24 23:20:51

「新テニプリ、選抜入り目指して頑張るでぇ~」

132: 不二周助 [×]
2011-11-24 23:22:25

白石の新テニかっこいいよねー
僕は出番が無い… (笑)

133: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-24 23:22:48

恋の激ださ絶頂!俺を好きな曲や!

134: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-24 23:24:31

今活躍は、してないぶん活躍するとおもうけどなぁ~

135: 不二周助 [×]
2011-11-24 23:27:07

それが意外と出てないんだよね…
スクエアは次ぐらいに出ると思うけど
ありがとう 白石


136: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-24 23:30:46

ちょっとは、てでるんやけどね、、。革命軍隊が来てそっちメインで、俺たちは、、出番へったしな、、俺は、出てるだけでいいけどな

137: 不二周助 [×]
2011-11-24 23:31:10

ごめん
もう寝るから落ちるね
またねー(にこ

138: 白石蔵ノ介 [×]
2011-11-24 23:36:04

俺も、落ちるわ。もし、入りたいちゅー人がいたら、ここに書いといてや!あげといてくれたら、なおさら嬉しいでぇ~。これを見ている人も気軽に入ってくれや~。俺寂しいねん、君と仲良くしたいわ~。もちろん歓迎するんで、どんどん来てや~。19:00に来るわ。ほな、さいなら!

139: 丸井ブン太 [×]
2011-12-03 23:21:29

新テニスの王子様なりチャ きてや!

140: 財前光 [×]
2011-12-04 19:28:56

俺、入ってもええですか?

名前・財前光
学校・四天宝寺
部屋・7号室



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle