TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あなたの好きな声優さんは?/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2011-11-23 07:35:17 

何人でもいいですw


1: sorute [×]
2011-11-23 07:47:33

男性は藤原さんと石田さん!
女性なら大橋さんと白石さん!

2: さや [×]
2011-11-23 08:15:15

私ゎ男子で岡本信彦sと福山潤s
女子で花澤香菜s

えーと・・言ってくと切りがないので
まとめちゃいます<(_ _)>

青の祓魔師にでてくる声優さん全員、
大大大好きです!!!

ちなみに青の祓魔師ゎアニメの中で一番大好きです☆
その次にデュラララです☆

3: ソラ [×]
2011-11-23 08:16:52

こんにちわ。

私は男性は小野Dに神谷さんにじゅんじゅにふっきゅんにマモちゃん…。
女性は斎賀さんに折笠さんに沢城さんに國立さん…。

いすぎておさまりきらない(笑)

4: ヌヌ [×]
2011-11-23 08:24:07

小西さんと杉田さんと宮野さんかなーww
女性だったら青木さんと花澤さんと喜多村さん!w

5: 匿名さん [×]
2011-11-23 12:05:38

田中理恵

6: 涼宮ハルヒ [×]
2011-11-23 19:26:08

平野綾☆

7: ラン子 [×]
2011-11-23 20:46:41

男性だったら下野さんと陶山さんと山寺さん
女性だったら水樹さんと原田さんと田中さん

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle