TOP > 質問・相談

おうちで何着てますか?/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: とり子 [×]
2011-11-22 07:59:34 

おうちで何着てますか?

外に出るときと同じ服?
ダラダラしたのはいやなので新しく買いに行こうか悩んでます


1: とり子 [×]
2011-11-22 09:38:00

急に誰か来た時、外に出れる?

2: 名無しさん [×]
2011-11-22 18:22:14

出たくない。。。

3:  [×]
2011-11-28 21:05:30

スエット

4:  [×]
2011-11-28 21:07:18

外-キティサン、キティすぇww
家-キティサンとっただけ(笑)

5: とり子 [×]
2011-11-29 13:30:06

二日ほど、同じ服着てます。
ニットは毛玉できてます。

6: 恋絵 リツセ [×]
2011-11-29 21:36:37

ジャージ(黒色のアディダス)姿
首には、手ぬぐい巻いてます(スヌーピー)

7: とり子 [×]
2011-11-30 16:21:45

スエットが多いみたいですね〜

8: ☆ミク☆ [×]
2011-12-03 21:48:16

ふつーにジャージw

9: とり子 [×]
2011-12-07 19:16:16

昔、いきなり友達の家にいったんだけど、
すごく普通に外出するようなかっこしてて衝撃受けましたΣ(゚д゚lll)

10: だれかさん [×]
2011-12-07 19:59:35


ふかふか上着

レギンス
着てるかな。

11: みぃちゃん [×]
2011-12-07 20:04:50

下はPUMAのジャージで
上が白いニットですっ☆


12: ちゃんゆき* [×]
2011-12-07 20:54:50




基本スウェットw

楽だしあったかいしね←

13: とり子 [×]
2011-12-16 00:03:53

楽がイチバンだよね〜
ユニクロのフリースでも買おうかな

14: 閻魔大王 [×]
2011-12-17 17:25:52

すうぇっとDESUね・・・

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle