TOP > 個人用・練習用

あいり好きだ!/244


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
224: たか [×]
2011-11-27 18:42:58

222…それが?

225: 愛莉 [×]
2011-11-27 18:43:02

・・・うん・・明日・・・・・

226: たか [×]
2011-11-27 18:43:46

分かったよ♪

227: たか [×]
2011-11-28 09:03:48

あいり♪おはよっ☆

228: 愛莉 [×]
2011-11-28 16:19:49

こんにちは♪

たかくん、一つ聞きたい事があるんだけど良いかな?

229: 匿名 [×]
2011-11-28 16:23:50

23歳wwwwww(笑)
仕事しろwww仕事www

230: サキ [×]
2011-11-28 16:47:33


あいりさん。
たかひろくんと付き合ってるんですか?

231: 匿名 [×]
2011-11-28 16:52:43

なるほどな、男の方も他の女と浮気してたんだ(笑)

どっちもどっちってやつだね^^

232: たか [×]
2011-11-28 16:54:06

あいり、さきは君とチャットする前に好きだった人。

ごめん…

233: 愛莉 [×]
2011-11-28 16:57:00

匿名さん>愛はしてません・・海くんの事を言っているなら、それはもう終わりました。

サキさん>たかくんからつき合ってと・・
一度はふりました、でもたかくんはつらそうでした・・・愛は、こんなに愛の事思ってくれる人が居るならと、たかくんとつきあい始めました。

234: たか [×]
2011-11-28 16:57:04

229お前に言われたくない!

ちゃんと仕事してる!

235: 愛莉 [×]
2011-11-28 16:58:02

じゃぁ・・・愛はサキさんの代わり・・・だったって事・・・?

236: 匿名 [×]
2011-11-28 17:00:27

偉そうに…
ここの「たか」はなりすましとか誤魔化してたろww
男らしくねーww

237: 匿名 [×]
2011-11-28 17:22:14

なりすまし?ごまかしてた?ダレ?

238: サキ [×]
2011-11-28 17:38:21


あいりさんゎ、たかひろくんのこと好き??

239: 愛莉 [×]
2011-11-28 21:00:09

はい。大好きです……


240: 匿名 [×]
2011-11-30 08:56:56

237文章的にもたかさんですね

つまりいくつか自演をしている可能性があるようですね

241: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-26 14:57:42

あいりすき

242: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-26 15:01:30

あいりむかつき

243: ビギナーさん [×]
2011-12-26 15:02:06

しね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle