TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLBL他(オリジナルキャラあり)/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 直井文人 [×]
2011-11-20 21:51:40 

迷い辿り着いた場所は異様な屋敷…部屋には最低必要な家具は揃っている地下に行くと拷問部屋がある…入ると…電気椅子…鞭などがあるそこで何をする…?(ルール)1、ロル使える人、2、グロあり裏あり殺し無し、3、屋敷から出るのは×、4、自殺病みロルなどは無し、5なりきれない人も来ていいがキャラ崩壊はやめて下さい
守らない人はやらないで下さい主はAngel Beats!の大山、直井を使います


1: 直井文人 [×]
2011-11-20 21:58:38

さて…来るのか…

2: 如月 那斗 [×]
2011-11-20 22:02:12

こんばんは

えっと、おりキャラです
自己紹介したほうが良いですか?


3: 直井文人 [×]
2011-11-20 22:06:58

お願いします…

4: 如月 那斗 [×]
2011-11-20 22:11:13

読み方【きさらぎ なと】
歳【14歳】
好きなもの【チョコレート】
嫌いなもの【辛いもの】

上以外で聞きたいことがあれば言ってください


5: 直井文人 [×]
2011-11-20 22:16:02

受けか攻めどっちですか?

6: 如月 那斗 [×]
2011-11-20 22:17:00

受けです

よろしくお願いします


7: 匿名 [×]
2011-11-20 22:19:45

分かりました、宜しくお願いします

8: 直井文人 [×]
2011-11-20 22:20:11

名前ミスった!

9: 如月 那斗 [×]
2011-11-20 22:21:51

気にしませんよ(ニコ



10: 如月 那斗 [×]
2011-11-20 22:29:10

すいません

親がうるさいので落ちます

じゃあおやすみなさい


11: 直井文人 [×]
2011-11-20 22:29:13

よくミスる事が多いんですよ…(汗)

12: 直井文人 [×]
2011-11-20 22:29:40

おやすみなさいー

13: 直井文人 [×]
2011-11-20 23:12:40

さて…(一人で屋敷ウロウロし)

14: 直井文人 [×]
2011-11-21 15:31:34

うーむ…

15: 如月那斗 [×]
2011-11-21 19:12:24

こんばんはー


16: 如月那斗 [×]
2011-11-21 20:06:25

居ないな~


17: 如月那斗 [×]
2011-11-25 07:02:49

おはようございます

昨日までテストで行けませんでした
すいません

それじゃあ学校頑張って来ます


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle