TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バカテスなりきりチャット☆/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 吉井明久 [×]
2011-11-21 00:08:06

工藤さん・・・飽きるっていうか、お金がないんだ。しかたないね!(にこっ

13: 工藤愛子 [×]
2011-11-21 00:35:10

成程。
それじゃ仕方ないね(苦笑)
んーと…そうだ。バイト以外で稼げる方法教えてあげようか?(悪戯っぽい笑み)

14: 姫路瑞希 [×]
2011-11-21 16:51:01

へぇ!?それは体によくありません!
私がお料理を作りに行きますぅ!?

>>明久君

はい、よろしくおねがいしますぅ^^

>>愛子

15: 土屋康太 [×]
2011-11-21 20:54:59

14>みんなで作ろう………(エプロンの写真を((ニヤリ)

16: 姫路瑞希 [×]
2011-11-21 20:56:33

はい、そうですね。土屋君^^
皆さんで作りましょう♪

>>土屋

17: 工藤愛子 [×]
2011-11-21 21:10:58

姫ちゃん→へぇ。流石姫ちゃん。料理できるんだね。ボクも一緒に作って良いかな?


18: 姫路瑞希 [×]
2011-11-21 21:53:27

えぇ、いいですよ。工藤さん^^

う~ん、明久君は何が食べたいんでしょうか・・・?

>>愛子

19: 工藤愛子 [×]
2011-11-21 23:27:43

有難う姫ちゃん。
吉井君って確か料理上手だったよね。
パエリアとカルボナーラ得意って言ってたっけ。
それ以外で簡単にできる料理が良いよね☆

20: 工藤愛子 [×]
2011-11-22 22:25:48

誰かいる?

21: 吉井明久 [×]
2011-11-23 10:51:21

まっまままっまままって!!!

姫路さん!嬉しいんだけど・・・その、さすがにその、ぼくの家汚いし、それに姫路さんに悪いしさ。・・・断るよ。別に姫路さんが嫌いってわけじゃないよ!

22: 土屋康太 [×]
2011-11-23 11:05:02

吉井、焦っているな………。

23: 吉井明久 [×]
2011-11-23 11:07:53

当たり前だよムッツリーニ!!

しししし死ぬよ!姫路さんの料理は、胃が溶けちゃうよ!

24: 工藤愛子 [×]
2011-11-23 14:11:20

あははっ。
吉井君さっきから何言ってるのカナ?
遠慮したら姫ちゃんが嫌なんじゃないかって勘違いしちゃうよ。
学校に持ってきてあげるから安心して☆(にっこり)



25: 姫路瑞希 [×]
2011-11-23 14:27:39

ふぇ!?明久君は私の料理を食べたくないんですね・・・

26: 土屋康太 [×]
2011-11-23 17:07:17

23>手伝うから、大丈夫。

27: 土屋康太 [×]
2011-11-23 17:08:36

吉井が頑張って食べきる姿を、カメラに収めてやる←

28: 工藤愛子 [×]
2011-11-23 19:36:58

姫ちゃん→
違うよ姫ちゃん。
吉井君は照れて遠慮してるんだよ(にっこり)
だからうんと美味しい料理を作って学校に持って行こうね☆

ムッツリーニ君→
そうだ。ムッツリーニ君や皆にも作ってきてあげる☆(にっこり)

29: 姫路瑞希 [×]
2011-11-23 19:41:07

そうですかぁ・・・、そうですよね!
明久君も照れていたんですねよね^^
はい!う~んとおいしい料理を作ってあげましょう♪

>>愛子

30: 土屋康太 [×]
2011-11-26 14:08:31

俺も何かつくろう。

31: 吉井明久 [×]
2011-11-26 16:01:10

違うよ!!姫路さん食べたくないわけないじゃないか!!

すっごく食べたいよ!!



・・・訳がわからくなってきた!!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle