TOP > 中学生・高校生チャット

小学生限定チャット☆/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 恋桜 [×]
2012-03-14 15:36:10

3DSですれちがい通信に全然ならない!
ネット繋いでないし・・・
広場にいるのはたったの12人(´・ω・`)

28: ぷくぽん [×]
2012-03-14 21:46:02

こn










29: 恋桜 [×]
2012-04-27 16:01:47

暇暇暇~!

30: ありっち [×]
2012-08-01 10:27:26

こんこんにちわ!

31: まっき(・o・) [×]
2012-08-02 14:40:09

こんちゃー(*^_^*)


32: サクラ [×]
2012-08-02 14:55:30

こんにちはー                                        誰かお友達になってくださーい☆

33: 名無しのごんべい [×]
2012-08-05 15:33:00

こんにちわ。小5です。

34: 佐奈 [×]
2013-03-30 10:48:41

わぁ、進んでなーいw
今、誰もいないかもwとか思いながらやってる私w

36: ミリィ [×]
2013-03-30 11:34:14

こんにちわ! 入っていいですか?

37: ミリィ [×]
2013-03-30 11:35:18

4月から 6年です

39:  [×]
2013-03-31 11:36:05

こんにちわ~

40:  [×]
2013-03-31 11:36:42

誰かいる?・・・いたらはなそっ!

41:  [×]
2013-03-31 11:37:40

4月から6年の雅です。

42:  [×]
2013-03-31 11:38:42

えっ。だれもおらんの?だんしでもええけぇはなそー

43:  [×]
2013-03-31 11:39:15

わたしは何ひとりごといってんのか

44:  [×]
2013-03-31 11:39:54

まじでおらん?・・・・せっかく来たのにひまっすよー

45:  [×]
2013-03-31 11:41:06

おーい  誰か来てくださーい^^

46:  [×]
2013-03-31 11:41:43

帰ろう・・・・・トほほ

47: くろいぬ [×]
2013-03-31 13:39:45

誰かいる?


48: 1 [×]
2013-03-31 13:43:42

◇◇ ◇◇
◇ ◇ ◇ ◇
◇ ◇ ◇
◇ ◇
◇ ◇
◇ ◇
◇ ◇
◇ ◇

このスレをみちゃった人。ラッキーな人です。だってすきでもないのにあなたに5人の男が告ってくれます。そして女子からも人気がでてお嬢様生活をエンジョイできます。でもこのスレを5箇所に張らないと男子からはブス扱いをされ、女子からはいじめられ、最終的には先生に◇◇ ◇◇
◇ ◇ ◇ ◇
◇ ◇ ◇
◇ ◇
◇ ◇
◇ ◇
◇ ◇
◇ ◇

このスレをみちゃった人。ラッキーな人です。だってすきでもないのにあなたに5人の男が告ってくれます。そして女子からも人気がでてお嬢様生活をエンジョイできます。でもこのスレを5箇所に張らないと男子からはブス扱いをされ、女子からはいじめられ、最終的には先生にまで成績を落とされるなどがおきます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle