TOP > 個人用・練習用

構って人間の呟き部屋/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: もりきち [×]
2011-11-17 15:29:52 

はろー。
こちらは、もりきちの独り言・愚痴・呟き部屋です。
ほとんど、もりきちを中心に回っております。

もりきち→吹部・漫画好き・ジ●リ好き・オタッキー …

てな感じです。
は、話かけて欲しいとか思ってないんだからねっ!


1:  [×]
2011-11-17 15:31:17

つ…つんでれ!w

2: もりきち [×]
2011-11-17 15:39:35

わほーい、記念すべき第一回目の書き込みは、まさかの恋バナです。

と思ったけどやっぱ、中止。これは、恋じゃない。
うん、恋じゃないのだよ。恋って思いたくないのだよ。いや、だから恋じゃないし?みたいな?

わ、「恋」っていっぱい書くと恥ずかしい…。強調するとさらに恥ずかしい…。

今日は呟きってことにしとこ。明日のテスト勉しなきゃだし←






3: もりきち [×]
2011-11-17 15:42:40

仄さん!やったー、初めましてー。もりきちですー。
本当は素直な子なのよ、万年デレ期なのよ


4:  [×]
2011-11-17 15:45:11

初めましてー!
ほのかっていいます!

あー でも落ちないと!
ごめんね またね

5: もりきち [×]
2011-11-17 15:51:22

ほのか、って読むのね。了解です

落ち了解ですー。
またねー

6: もりきち [×]
2011-11-18 17:23:34

今日テスト終了しましたー。
もう、なんかね。数学って人を壊すよね。精神破壊の能力備わってるよね。
でもテスト終わったからこそパソコン出来るんだい!←

話変わるけど…友達によくドMって呼ばれるんですよね。

俺はMでもなくSでもなく、ノーマルなドNです!


7: もりきち [×]
2011-11-22 17:52:02

わー、久しぶりだ。馬鹿な宣言したのが4日前とは…はやいっすね。

結ばれぬ点と線
切実な遠吠え
涙流して「誰か応えて」
何処からも返事はないよ

いきなり歌詞書いちゃったよ、うん。好きなのこの歌。切ないけど大好き。

救って欲しい、救わないで良い、救えないだろう、手をさし伸ばそうとして欲しい

みたいな。矛盾だらけの安心感。そういう感情に突き落としてくれるの。


8: もりきち [×]
2011-11-22 18:26:54

はい、世界一の駄目人間です。本日二度目の投稿です。

何で俺は人の役に立てないんだろう。
バーカ、俺の馬鹿。
勉強面でもその他でも馬鹿。

でも他人に馬鹿とは言われたくないんだゼ。←

何でこんな俺と喋ってくれる人がいるんだろう。
何でこんな俺を友達って呼んでくれる人がいるんだろう。

不思議。摩訶不思議。

あと、ちょっと別の話。↓

女の子が「勝手に産んだんでしょ」って両親に言ってるシーンが借りた本にあったんだけどさ。
自分も勝手に生まれてきちゃったんじゃねぇの?って思う。
産んだこと・生まれたことを「勝手」って思うことを「酷い」って言うんだと思う。
責任転嫁はやめようや。って感じ?
望んで産んだってわけじゃなくても、自分がきっと望んで生まれたんだよ。多分。
生まれることを望んだんだよ。でも世界がわりと自分に合わない部分を多く持ってたんだよ。生きてることは好きなんだよ。

最後らへん自分のとぐっちゃになっちゃった。
結局は突き放した考えしてる。悲しい。

病み期到来です


9:  [×]
2011-12-18 16:21:55

友人に言われた一言。

「あんたよくいつかいつか言ってるけどさぁ…そのいつかが無くて出来上がったのがあんたじゃん?」


うるせぇ。傷ついたぞ、おれぁ。
いつかを待ってるんだ!
いつかはきっとくる!

ごめん、嘘しか言えない。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle