TOP > その他のテーマ

Temps elegant a vous/119


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: 黒銀 [×]
2012-04-27 19:55:11

おや、懐かしいトピが上がっていますね((微笑


101: 鳳峰 [×]
2012-04-27 20:06:12

おやおや

懐かしい方がいらっしゃいましたね?((ニコッ

102: 黒銀 [×]
2012-04-27 20:07:09

おや鳳峰様((微笑
お久し振りに御座います((御辞儀

103:  [×]
2012-04-27 20:08:38

久しぶりだな~

104: 鳳峰 [×]
2012-04-27 20:10:49

お久しゅう御座います((御辞儀

黒銀様が誰だか...記憶が曖昧になって下りましてw

105: 黒銀 [×]
2012-04-27 20:13:08

零様>
初めまして…でしょうか?
貴方はどなたかの人格ですか?((微笑

鳳峰様>
…僕が誰だか分からないと言うことでしょうか?((黒笑

106: 鳳峰 [×]
2012-04-27 20:13:09

零様ではないですか!?

私....未だに零様が誰か分かって下りませんw

107: 鳳峰 [×]
2012-04-27 20:16:04

黒銀様>ま、まさか...執事がその様な事があっては...((慌て

大丈夫です。
恐らくですが、理解してますよ((ニコッ

108: 黒銀 [×]
2012-04-27 20:18:10

鳳峰>
なら様は止めましょう。煩わしいですし((微笑

恐らく…ですか((苦笑

109:  [×]
2012-04-27 20:18:52

最強の権力者かな?

110: 鳳峰 [×]
2012-04-27 20:21:58

黒銀>そう致しましょう。

苦笑等為さらないで下さい((ニコッ
久しぶりなのですから♪
黒銀の本体自体が、此方にいらっしゃるのは久しぶりですよね?

111: 黒銀 [×]
2012-04-27 20:22:57

零様>
左様ですか((微笑

112: 鳳峰 [×]
2012-04-27 20:23:30

零様>権力者...に御座いますか..?

益々分かり兼ねますがw

113: 黒銀 [×]
2012-04-27 20:24:33

鳳峰>
はい、そうですよ((微笑
ですが僕のトピにはコメをせずに他の名で他のトピにはたまに居ますよ((微笑

114: 黒銀 [×]
2012-04-27 20:31:23

そろそろ失礼致します((御辞儀

115: 鳳峰 [×]
2012-04-27 20:32:39

黒銀>成る程。
貴方様の正体、完璧に理解致しました((ニコッ

私生活は順風満帆で御座いますか?

116: 鳳峰 [×]
2012-04-27 20:34:01

黒銀>また話しましょうね((ニコッ

私も、懐かしい人を発見しましたので....失礼致します((御辞儀

117: 鳳峰 [×]
2012-05-07 19:33:10

執事トピ人気に便乗して
上げます。

118: 鳳峰 [×]
2012-05-07 19:40:36

誰もいらっしゃいませんね。

と、いうことは‥‥皆様、私を御存知な方ばかりなのでしょうか?


119: 鳳峰 [×]
2012-05-07 19:56:31

諦めずに上げ続ければ、必ず何方様かいらっしゃって下さるはずです!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle