TOP > 中学生・高校生チャット

愛流と話さない?/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 愛流 [×]
2011-11-06 13:44:36

やっぱ、愛流って人気ないんだー
愛流、超ショック↓↓

学校でも女子から嫌がらせされるしー



3: たか [×]
2011-11-06 13:47:24

こんちわ♪

4: 愛流 [×]
2011-11-06 13:47:24

↑変な事書いて御免なさい・・

でも、事実だしー



5: 愛流 [×]
2011-11-06 13:47:51

こんにちは♫

6: たか [×]
2011-11-06 13:49:36

どこ住?

7: 愛流 [×]
2011-11-06 13:51:47

H.I.R.O.S.H.I.M.A だよ

8: たか [×]
2011-11-06 13:53:46

マジかぁ~?俺群馬だべ♪ていうか、昔の元カノと同じなまえ…。

9: 愛流 [×]
2011-11-06 13:54:34

字とかも一緒とか?

10: たか [×]
2011-11-06 13:56:13

字は哀流だけど…。なつかしい♪

11: 愛流 [×]
2011-11-06 13:58:09

よかったね、その彼女。

可哀想の「哀」だけど愛流の「愛」だったら悲しすぎるもん!!

だって、愛が流れるだよ!

愛流、めっちゃコンプレックスなんだけどー

12: たか [×]
2011-11-06 14:01:28

本名?
別に気にしなくていいんじゃない?

13: たか [×]
2011-11-06 14:04:08

すまん!

ちと落ちる!

14: 愛流 [×]
2011-11-06 14:07:07

うん、本名

ばいばーい

15: 愛流 [×]
2011-11-06 18:52:26

また来てみたけど誰も来てないよねー

16: 愛流 [×]
2011-11-06 18:58:22

誰も来てくれないからちょっと独り言〜★

↑でさぁ、愛流嫌がらせ受けてるって書いたじゃん?

あれ本当なんだ〜。

まぁ、この性格だから仕方が無いと思うけど・・♫

愛流、結構モテちゃうし☆



17: 愛流 [×]
2011-11-06 18:59:47

やっぱさぁー

モテる女子って辛いよねー

自分で言うのもなんだけどさぁ

女子からは「ぶりっ子」とか「男タラシ」とか言われるし

事実は・・

どうかな?

18: 愛流 [×]
2011-11-06 19:04:03

愛流って名前がコンプレックスって書いたじゃん?

あれ本当!!

この名前本名でーす☆

いじめたいならいじめるがいい!

愛流はここにいるよー

お前らの名前もだしてやるからな!!

↑ちょっとクラスの女子に忠告

結構クラスの子これやってるんだよ〜

だからこのトピ見つけたら絶対荒らすか愛流のこといじめてくるよぉ〜

あぁー、怖い

19: 愛流 [×]
2011-11-06 19:14:07

はぁー

20: 愛流 [×]
2011-11-06 19:15:34

やっぱりー

しょせん愛流は人気ないんだ・・

はぁー

21: たか [×]
2011-11-07 08:36:54

おはよ☆もし何かあっても、俺がまもる♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle