TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

自分たちでストーリをつくれ!!/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2011-11-05 14:28:47 

勝手にやってください。
いわば・・・小説
フリーでどうぞ!!


1:  [×]
2011-11-05 14:35:19

俺は、黒神 拓哉・・・・・
高校2年
生きるのに疲れた人間
ある日、6階のビルから・・・俺は、落ちた・・・・

2:  [×]
2011-11-05 14:46:13

だけど・・・・・『ア・・・アレ?』
死んだ感覚が無い・・・
『ア・・・死んだから感覚ねぇのか・・・ハ・・ハハハ』
(???)
『笑ってる場合じゃねえだろ!』
ドーン(戦車の砲台から弾を撃った音
『ふせろ!!!』
(拓哉)
『ウ・・・ウワァー』
(???2)
『おっと!』
(拓哉)
『ウッ・・・!』
[気が遠くなる

3: まるち [×]
2011-11-05 14:47:11

そして気が付くと、そこは何もない真っ白な空間だった。

4:  [×]
2011-11-05 14:48:02

まるちさんこんちわ!

5: ラン子 [×]
2011-11-05 14:48:37

目が覚めた時には知らない場所にいた
ここはいったいどこだ・・・?
そんな時、俺の目の前に現れたのは

「天使・・・?」

そう、天使だった。ちっちゃい女の子だったが

6:  [×]
2011-11-05 15:21:13

そして
―――――――――――――
(拓哉)
『ガハァ・・・ハァーハァー』
(???)
『おきたか・・・・』
(拓哉)
『あんたは?』
(鷹宗)
『俺は、鷹宗 陸雄{たかむね りくお
だ。 
宜しく
君は?』
(拓哉)
『俺は、た・・・勇侘・・勇侘っていうんだ!』

7:  [×]
2011-11-05 15:33:25

(鷹宗)
『へぇー』
(拓哉)
『此処は?』
(ミカ・クロス・J・スカルラー(ミカ)
『此処は、零世紀・・・』
(拓哉)
『ゼ・・・ゼロ世紀?』
(ミカ)
『ゼロじゃなくて、零!!
アッ私ミカ・クロス・J・スカルラー
ミカって呼んで!』
(拓哉)
『はぁー』

8:  [×]
2011-11-05 15:45:55

(拓哉)
『さっきのって・・戦車?』
(鷹宗)
『アァ』
(ミカ)
『今は、戦争時代よ戦車ぐらい・・・』
(拓哉)
『戦争?ごめんだ  俺は興味ない』
(ミカ)
『そうやって、人生から逃げたいんじゃない!?』


9:  [×]
2011-11-05 15:50:48

(拓哉)
『そ・・そんな事ねーよ!』

10:  [×]
2011-11-05 16:00:00

(龍刃)
『ただいまー』
(ミカ)
『龍・・生きてたんだー』

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle