TOP > 中学生・高校生チャット

恋バナしようぜ/227


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
202: ラッパー王子 [×]
2011-11-05 13:58:26

どんな人なんですか?
人気あったりするんですか?
その好きな人って?

203: 神羅【黒猫】 [×]
2011-11-05 13:58:54

ソフトバンクさんの話自分も聞かしていただきます。

204: 神羅【黒猫】 [×]
2011-11-05 13:59:49

ラッパー王子さん昨日ぶりですね^^

205:  [×]
2011-11-05 14:00:27

神羅【黒猫】さん>はじめましてですね

207:  [×]
2011-11-05 14:02:32

ソフトバンクさん>それはやばいねじゃライバルも多いってことか(^。^;)

208: 神羅【黒猫】 [×]
2011-11-05 14:04:24

雫さん初めまして、よろしくお願いいたします《お辞儀

自分の事は神羅と読んでください

210: 神羅【黒猫】 [×]
2011-11-05 14:06:37

そうなのですか
その方とは喋ったことあるのですか?

211:  [×]
2011-11-05 14:07:34

神羅>なんか恋バナある?

213: ラッパー王子 [×]
2011-11-05 14:08:56

その好きな人と、
何か共通点とかは、あるの?
例えば部活とか?
TK、俺以外と恋愛経験豊富だから何でも聞いていいよ!

214: 神羅【黒猫】 [×]
2011-11-05 14:11:26

恐縮ながら
自分はお話しできることがないのですよ

すいません雫さん

215:  [×]
2011-11-05 14:13:31

さっきはちょっとKYな発言をしてしまったかな?まぁいいや ソフトバンク>その子の友達とは仲良くないの

218: ラッパー王子 [×]
2011-11-05 14:16:08

すみません。
俺PSPなので
落ちます充電してしてきます

219: 神羅【黒猫】 [×]
2011-11-05 14:23:15

ただ一つ言えることは
「恋は仕勝ち」ですよ^^
それともう一つ
「恋は思案の外」ですからね

221: 神羅【黒猫】 [×]
2011-11-05 14:31:06

ことわざですよ

222: 神羅【黒猫】 [×]
2011-11-05 14:38:57

一応意味を教えておきますね^^
「恋は仕勝ち」恋をしたら相手の事情や競争相手の事を考えず、積極的にアプローチした方がうまくいくとゆう事です。

「恋は思案の外」は恋とゆう物は常識では測れない。恋の成り行きもまた予想のできないいとゆう事です。

それでは落ちさしてもらいます

223:  [×]
2011-11-05 14:48:11

自分も落ちます

224: ラッパー王子 [×]
2011-11-05 15:15:54

ただいま戻りました。

225: ああああ [×]
2011-11-05 15:27:53

こんにちは
土日は多分もう来れません
おちます

226: ラッパー王子 [×]
2011-11-05 15:29:40

けなす訳ではありませんが
ことわざ はただの言葉だから。結果的に自分しだいだよ

227: まや [×]
2012-01-05 02:54:25

L o v e なのだ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle