TOP > 中学生・高校生チャット

髪が好きな人!集まれ!/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: もも [×]
2011-11-04 20:34:39

プッチ>短髪でも、長めの短髪の方が好き~www(笑)

パンダ>マジッスか!!w長髪良いっすよね!!w

10: プッチ [×]
2011-11-04 20:35:01

こっからはタメ口でいこー!


私、今髪切るかどうか悩んでんだけど~、切ったほうがいいか、切んない方がいいか。。

どうしよう!

どっちか決めてちょ!

11: パンダ [×]
2011-11-04 20:36:01

呼び捨て全然いいです!よろしく!
うちが、一番好きな ながさは、肩よりちょびっと長いかなww

12: プッチ [×]
2011-11-04 20:37:01

切ろうか切らないか、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

あ~!決まらん!きまんないよー!

13: パンダ [×]
2011-11-04 20:37:29

切ってイメチェンしてみたら??

14: もも [×]
2011-11-04 20:37:52

プッチ>いまどのくらいの長さなの~??w

パンダ>あぁ~wうちは、腰まであれば最高かなww
    あとは、肩に少し掛かる位とかwww

15: プッチ [×]
2011-11-04 20:38:10

イメチェンかぁ 

してみようかな!


16: パンダ [×]
2011-11-04 20:38:25

ちなみに、今長さどれくらい??

17: プッチ [×]
2011-11-04 20:42:01



もも>今は肩にかかるか掛からないかで~、超天パ?みたいな!チリチリです

18: パンダ [×]
2011-11-04 20:42:11

へーーーー!!
ももみたいな人もいるんだなー
面白い!!!
そうゆう人もいいなーー

19: プッチ [×]
2011-11-04 20:43:00

母にダメと言われた

だから寝ます

おやすみなんだぬ


20: パンダ [×]
2011-11-04 20:43:26

ふうか>切るならどこまでがいいの??

21: もも [×]
2011-11-04 20:44:41

プッチ>ん~・・・ストパあててみたら??w

パンダ>うちって面白いの??ww(笑)

22: パンダ [×]
2011-11-04 20:45:08

ごめん
間違えて、友達の名前うっちゃった
ごめんね
ちなみにふたりの名前は??
秘密でもいいよ


23: もも [×]
2011-11-04 20:45:19

ぷっち>了解♪おやすみ♪♪(笑)

24: もも [×]
2011-11-04 20:45:53

うちは、「桃代」だよ♪パンダは??

25: パンダ [×]
2011-11-04 20:49:19

ぷっち>わかったーーおやすみ

もも>面白いってゆうかなんてゆうか、そうゆう人もいいなーーとおもって・・べつにへんじゃないよ!!いいとおもう!!

二人>うちもそろそろおわろうかな??んじゃおやすみ!!

26: もも [×]
2011-11-04 20:50:12

パンダ>なーるーwww(笑)ありがとうね♪♪(笑)

27: パンダ [×]
2011-11-04 20:51:00

ちなみにうちはかりえです!!
おやすみ!!

28: もも [×]
2011-11-04 20:52:33

おやすみ~ww(笑)
んじゃぁ、うちも落ちよ~~w(笑)ノシ☆w

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle