TOP > 中学生・高校生チャット

中学生かむぉん(>ω<)/894


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
874: 匿名 [×]
2011-12-23 22:40:43

谁能教我日语呀!我QQ76930678我们国内的QQ网站3g.qq.com

875: 晴子  [×]
2011-12-24 00:26:36

匿名»でてけー

876: 優羽 [×]
2011-12-24 06:03:37

中学生です~
っても誰もこーへんか( *`ω´)

なんで誰も起きとらんの??????

877: 優羽 [×]
2011-12-24 06:07:05

いきなりすみません!(◎_◎;)


落ちー( ̄◇ ̄;)

878: 晴子 [×]
2011-12-24 12:52:14

優羽»いいよー。
また来てね~♪

879: 晴子 [×]
2011-12-24 15:22:44

さとみん»あのね。今日のドッジボールはね…

…たまたま。うん。たまたまだよ。
あたしドッジボール下手だし;;

ってことです!

あのね。
最近、嵐のチャットにみんなが来なくて寂しいから、ここにたくさん来ると思う……泣

880: つくし [×]
2011-12-24 15:24:31

潤でわさいならー

881: あいばちゃん [×]
2011-12-24 21:22:50

つくしちゃん???
あたしあっちの[あいばちゃん]だけど…

いきなり来て松潤のこと言うって…笑
つくしちゃんらしいや。

882: あいばちゃん [×]
2011-12-24 21:25:13

ちなみにあっち=嵐roomナリだから。

883: あいばちゃん・晴子 [×]
2011-12-24 21:27:14

つくしちゃ~ん!
あっち来てよ~!

884: つくし [×]
2011-12-24 21:30:09

あっちってどっち?潤ーーーーーでわまたおあいしましょ

885: あいばちゃん  [×]
2011-12-24 21:39:51

roomだって!
つくしちゃん、一回落ち着こ!

886: つくし [×]
2011-12-25 08:42:04

はい!

887: あいばちゃん  [×]
2011-12-26 02:23:02

松潤は、受験勉強頑張ってるから、
松潤が自分から来るのを待っとくのが
今つくしちゃんにできることなんじゃない?

888: あいばちゃん  [×]
2011-12-27 00:13:57

つくしちゃん?
あっちに松潤来たよ~?

一応言ったよ~!
もういないかもだけどね笑

889: satomi [×]
2011-12-28 15:19:36

名前change!

元さとみんですー。

今日はお熱のタメ部活休んだぜヽ(*´∀`)ノ

テンションあがってまうやろー!

…ということでした(爆笑

890: 晴子→miyabi [×]
2011-12-28 20:04:54

そーだったんだぁー。大変ですなぁー。(超無関心ワラ

ってか、
何にそんな爆笑!?Σ(Ω皿Ω;)

892: miyabi [×]
2012-01-01 08:12:29

さとみん大丈夫??

ってか、宿題全然やってねーーーー笑

893: miyabi [×]
2012-01-07 17:38:30

今日楽しかったねー!
またいつか遊ぼーね♪
んじゃ、あたしはもうひとつの方に行ってきやすっ!

894: miyabi [×]
2012-01-10 18:53:10

みんなこないねーあたしここやめるわじゃねさよならさとみはまたがっこうでねばいばい

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle