TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

好きなアニメキャラと恋人同士になろう♪/83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 神木出雲 [×]
2011-11-05 16:42:23

こんにちは。あたし、神木出雲って言うの。アンタは?

65: ヒメコ [×]
2011-11-05 16:46:54

あたしは、「スケットダンス」の

鬼塚一愛(ひめ)ゆーんやw
仲良うしてやw

66: 神木出雲 [×]
2011-11-05 16:47:34

ええ、よろしく

67: 遠山金太郎 [×]
2011-11-05 16:49:51

来たったでぇ~☆

神木ちゅうんか、よろしゅうな!

68: 沙樹 [×]
2011-11-05 16:51:34

こんにちは(微笑

69: ヒメコ [×]
2011-11-05 16:53:48

遠山>昨日ぶりやな~w

沙樹>おっす♪

70: 神木出雲 [×]
2011-11-05 16:53:51

>金太郎
よろしく。


71: 沙樹 [×]
2011-11-05 16:58:16

皆さん初めましてですよね、三ヶ島沙樹っていいます
よろしくおねがいします(微笑

72: 六条千景 [×]
2011-11-05 16:59:41

俺としたことがレディを置いて落ちちまうとは…っ!

お二人さんばんわー(軽く手振り)

ん、っと…
すまねえが充電がもうねえから落ちるな。まぁた御相手してくれよな。
んじゃ

73: 神木出雲 [×]
2011-11-05 16:59:53

沙樹・・・さん?あたしは神木出雲よ、よろしく

74: 六条千景 [×]
2011-11-05 17:00:49

んぉっと、沙樹ちゃんも宜しくなっ(ウインクし)

んじゃ改めて落ちるわ。


75: 神木出雲 [×]
2011-11-05 17:01:58

>千景
あら、そう。さようなら

76: 沙樹 [×]
2011-11-05 17:05:58

出雲さん>あ、「さき」って読みます。こちらこそよろしくお願いします

千影さん>はい、今度お話しましょうね(微笑

77: 神木出雲 [×]
2011-11-05 17:08:37

悪いけど落ちるわ。また今度・・・もしかしたらまた来るかもしれないけど

78: 沙樹 [×]
2011-11-05 17:10:09

出雲さん>わかりました、またノシ

79: ひより [×]
2011-11-05 20:30:56

誰かいませんか・・??

80: 早乙女 ひなた [×]
2011-11-06 23:56:59



     あたしゎ早乙女 ひなたっていいます*
     漫画なんだけど・・・
     大丈夫ですか?
     うそつきりりィってまんがです♪

     よかったら なかよくしてね^^   

81: ヒメコ [×]
2011-11-07 16:19:06

こんにちわー

82: ヒメコ [×]
2011-11-07 16:19:48

誰かおるか?

83: 早乙女 ひなた [×]
2011-11-07 18:30:03

    
     こんにちゎ*

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle