TOP > 中学生・高校生チャット

誰か絡むべき(´・ω・`)/86


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 暗闇猫 [×]
2011-11-03 22:13:36

黒猫>
なんか…親みたい…wwwww

いいねぇww

68: 岡崎 [×]
2011-11-03 22:14:49

ごめん
風呂おちしてた

69: 岡崎 [×]
2011-11-03 22:15:43

ハイネs>よろしー

70: 神羅【黒猫】 [×]
2011-11-03 22:16:06

皆さんお風呂に入っていたのですね^^

71: 神羅【黒猫】 [×]
2011-11-03 22:17:18

親じゃありませんよ。
面白いことを言うのですね^^

72: 暗闇猫 [×]
2011-11-03 22:18:42

岡崎>
おかーいも(。・Д・。)ノw


黒猫>
親親w


73: ハイネ [×]
2011-11-03 22:20:29

なんとなく( ´Д`)y━・~~

74: 神羅【黒猫】 [×]
2011-11-03 22:20:36

良かったです^^《微笑み

さっきよりも暗闇猫さん
とても明るくなっていますよ^^

75: 暗闇猫 [×]
2011-11-03 22:21:46

黒猫>
風呂入って頭冷やした^^w
あと黒猫sと杏菜sのおかげやけ、
ありがとございます><w

76: 神羅【黒猫】 [×]
2011-11-03 22:26:04

そうなのですか^^
お風呂に入って一息つくことはとてもよい行いですからね^^

77: 暗闇猫 [×]
2011-11-03 22:27:50

ははは(@^▽^@)

んまぁ…毎日こんなんだよ…^^;
泣きたい時に泣けないし、
泣きたくない時に泣いちゃったり…。

強いから大丈夫って今日言われたけど…
実際強がってるだけ…^^;

78: 神羅【黒猫】 [×]
2011-11-03 22:32:29

とても暗闇猫さんの気持ちわかります。
自分も毎日泣き崩れていましたから。

79: 暗闇猫 [×]
2011-11-03 22:33:25

辛すぎて泣いて泣いて泣きまくって…
したら、枯れたw

80: 神羅【黒猫】 [×]
2011-11-03 22:38:36

自分も枯れています。
ですからもうこれ以上の悲しみはないって思って生きています。

また悲しい人達を助けたらいいなぁと思っていまいろいろやってるんです^^

81: 暗闇猫 [×]
2011-11-03 22:39:56

たとえばどんなこと^^?

82: 神羅【黒猫】 [×]
2011-11-03 22:43:45

悩み相談してます」といっていろいろ悩んでいる人の相談にのったり
このように神羅として相談にのっていますよ^^

83: 暗闇猫 [×]
2011-11-03 22:45:04

おぉ…かっこいい…

人の役に立てるっていいよね^^

うちも役に立ててるのかな…はぁ…

84: 神羅【黒猫】 [×]
2011-11-03 22:49:32

誰だって役に立てますよ^^

すいませんもう落ちますね。
それでは
「暗闇猫さんに幸せが訪れることを願って」お休みなさい《お辞儀

85: 暗闇猫 [×]
2011-11-03 22:51:56

w

あ、おk><w

なんか色々あざまっす!!

おやすみなさい^^w

86: 神羅【黒猫】 [×]
2011-11-03 22:53:09

^^御礼なんていりませんよ

明日もし来れたらまた来ますね^^

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle