TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

老若男女まったりお話しませう?/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: クラス [×]
2011-10-30 23:28:17

ほじゃ、またインしたらお付き合いお願い致しまする。


20: クラス [×]
2011-11-01 20:08:30

誰かおられまへんか?

23: クラス [×]
2011-11-05 16:03:23

こんにちは^^
お話しませんかー?


24: 杏菜 [×]
2011-11-05 16:05:15

こんちゃー

25: クラス [×]
2011-11-05 16:10:27

はじめまして^^
形式的な質問ですが、杏菜さんは独身?既婚?

26: 杏菜 [×]
2011-11-05 16:14:18

一応独身?ですかね…

年齢的にはわかりませんがw

27: クラス [×]
2011-11-05 16:26:12

一応と・・・。
まあ、余計な詮索はしませんよ。

杏菜さんはリアル充実してますか?

28: 杏菜 [×]
2011-11-05 16:27:39

こないだ終わりました…w

29: クラス [×]
2011-11-05 16:32:38

あら・・・(´;ω;`)

30: クラス [×]
2011-11-05 16:47:37

新しい出会いはありそうなんですか?

31: 杏菜 [×]
2011-11-05 16:51:20

先生を好きになっちゃったかもです…

(引きますよね)w

32: クラス [×]
2011-11-05 16:56:52

お?!
恋愛には壁があってこそ成就した時の達成感がでかいんですよ。
ちなみに杏菜さんは何歳なんですか?

33: 杏菜 [×]
2011-11-05 16:58:59

15w高1です!

クラスさんは?

34: クラス [×]
2011-11-05 17:05:14

36歳(-_-;)

でも、俺も高校の時の先生が好きになった事あるなぁ。
けど、すでに結婚してたから無理だったけどね。
背が低くて可愛らしい先生だったんだよね。

その先生は独身なの?

35: 杏菜 [×]
2011-11-05 17:06:46

独身って言ってました!w

36: クラス [×]
2011-11-05 17:10:17

独身なんだ。その先生には彼女いるのかな?

37: 杏菜 [×]
2011-11-05 17:10:52

すいません
今日は落ちますねノシ

38: クラス [×]
2011-11-05 17:11:45

おつー

39: 杏菜 [×]
2011-11-05 17:11:52

いないですよwww

でわでわノシ

40: クラス [×]
2011-11-05 18:50:50

杏菜さんが見たときにでも、参考に。

女子高校生が先生を好きになるってのはよくある話ですね。
でも、本気で先生の事を好きになるなら結婚を前提に話さないといけないと思う。
一応、先生と生徒って関係に男女の関係を持ち込むとしたら先生も本気で付き合うと思うよ。
はっきり言ってタブーを犯そうとしている訳だからね。
もし、杏菜さんが今後大学、社会人になって、それでもまだ先生が好きならそのまま突き進んでもいいと思います。
逆に高校を卒業してすぐに結婚を考えてるなら、しっかり考えてから答えを出した方がいい。
勿論、未来の話だからそこまで考えなくてもいいと思いますけど、それぐらい真剣にその先生が好きならちゃんと考えた方がいいと思います。

以上、マジレスでした。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle