TOP > 中学生・高校生チャット

山田/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: まーたん☆ [×]
2011-10-30 15:20:10

かにパン・・参上!!

48: 山田 [×]
2011-10-30 15:20:29

食べたんですかぁぁぁっ!?

ぱ、パイ投げの感覚だったのに・・・なんて奴。

49: 山田 [×]
2011-10-30 15:22:28

はぁはぁ・・・・・














や、山田眠いです...。ふ、ふみゅz

50: ララ [×]
2011-10-30 15:22:58

焼きソバパンを投げてみる(シュッン

51: 真儀瑠紗鳥 [×]
2011-10-30 15:23:56

よし、寝ろ寝ろ。
私もたまには自炊、やるとするか!


52: 真儀瑠紗鳥 [×]
2011-10-30 15:24:42

ぱくっ(口でキャッチ)
ひょうはいのふぉうがうはいそっ!

53: ララ [×]
2011-10-30 15:26:19

な・・・なんて言ってるんだ。

54: 真儀瑠紗鳥 [×]
2011-10-30 15:26:59

(購買の方がうまいぞ!)

よし、じゃ腕によりをかけて世界一、いや全時空一の飯を作るとするか・・・・。
山田、またな。お休み、結構面白かったぞ。

55: 山田 [×]
2011-10-30 15:28:42

は、ひゃい...。み、ミナしゃん、お、おやふみなひゃい・・・・・z
山田寝ます。



56: ララ [×]
2011-10-30 15:28:45

お休みなさい。山田さん。

・・・山田さんの眠りを邪魔する奴は、排除します★

57: 山田 [×]
2011-10-30 15:30:47

(寝言)

み、みなひゃん・・・山田が居にゃくてもっこ、このチャットを・・・
ひゅ、つじゅけてくらひゃい・・・・



58: 真儀瑠紗鳥 [×]
2011-10-30 15:32:39

ふむ、訳すると
み、皆さん・・・山田が居なくとも、こっこのチャットをッ、真儀瑠紗鳥の物とし続けよ。ということかな?

59: 真儀瑠紗鳥 [×]
2011-10-30 15:34:53

失敬・・・・・・冗談だ。ハハ
私もこれで落ちるとする。楽しかったぞ下僕共!

60: ララ [×]
2011-10-30 15:34:55

違います!

「山田様が居なくても、このチャットをララが守りなさい」

ですよ!

61: 真儀瑠紗鳥 [×]
2011-10-30 15:36:12

そうだな、ララ。山田の為頑張ってくれ、また来るぞ、では。

62: ララ [×]
2011-10-30 15:38:25

ふふん。

真儀瑠紗鳥さん、話のわかる人ですね。

じゃぁ、僕頑張ります!

63: 山田 [×]
2011-11-03 19:18:48

・・・・・・・・・・・・・・
寂しい、です。

64: ララ [×]
2011-11-04 12:51:39

はろーです。

65: 士郎 [×]
2011-11-04 12:53:55

ちっす!

66:  [×]
2011-11-06 17:17:47

うーわー
はじめてきてみたけど
来るとこ間違ったかな?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle