TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

高崎線沿線(下ネタ厳禁)/208


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: パペポン [×]
2011-10-30 15:02:10

高崎のヤマダ電機は窓がバリバリ割れたらしけど、早々と営業再開したよ。


22: 北本駅子 [×]
2011-10-30 15:03:30

何しろ本社のすぐ側だもんね!!

23: パペポン [×]
2011-10-30 15:05:28

本社は前橋だったのに、交通の便が悪いからって、高崎に引っ越しちまって。
駅子、やめようこれw

24: 北本駅子 [×]
2011-10-30 15:06:21

そうそう前橋にあったよね!

25: 北本駅子 [×]
2011-10-30 15:06:45

あれ、そうだね、誰もいらっしゃらないね。。

26: パペポン [×]
2011-10-30 15:07:27

駅子が憑かれてるぅぅ。ごめんよーー。

27: パペポン [×]
2011-10-30 15:08:30

閉鎖、閉鎖、閉鎖方法。。。

28: 北本駅子 [×]
2011-10-30 15:08:48

疲れてないよ!でもお昼寝しようかな。

29: パペポン [×]
2011-10-30 15:10:40

憑依って意味で。
いや、なんでもない。
うん。昼寝しよう。
悲しい足跡をネットに残してしまったw


30: 北本駅子 [×]
2011-10-30 15:12:05

悲しい足跡・・・。
ざんねーん!!!

31: パペポン [×]
2011-10-30 15:14:22

このトピは生き続けるらしい。
とりあえず、元のチャットへ。

32: 北本駅子 [×]
2011-10-30 15:17:02

了解しましたー!

33: フフッ [×]
2011-10-30 21:50:50

あきらめがはやいなぁ。

34: 北本駅子 [×]
2011-10-30 22:20:52

わあ!フフッさん、いらっしゃーい♪
高崎線乗っていますか〜??

35: 北本駅子 [×]
2011-10-30 22:21:51

今日はお仕事休みだったので、明日からまた一週間高崎線にお世話になります♥

36: フフッ [×]
2011-10-30 23:01:02

北鴻巣と吹上の間くらいなんだよ。
出勤の時は吹上駅を使うよ。

37: 北本駅子 [×]
2011-10-31 08:52:27

>フフッさん
おはようございます!
コメント、ありがとうございます!
先日、高崎線に乗って吹上のコスモスを見に行ってきましたよ〜☆

38: フフッ [×]
2011-10-31 12:44:59

こんにちは、
コスモス街道ですね。
コスモス街道までは駅から遠いので、大変でしたね。

39: 北本駅子 [×]
2011-10-31 15:55:21

>フフッさん
そうなんですよね^^;
なかなか遠くていい運動になりました!
あの辺は区画整理されていて、歩きやすいですね♫

40: パペポン [×]
2011-10-31 16:26:52

フフッさんはじめまして!
私はまだ吹上で下車したことありません★
高崎線は東京に出かける時に利用するので
「ふきあげーふきーあげです。」
の車内アナウンスを聞くともう倍くらいの時間で着くなぁと目安にしてます☆☆
なんかなんてことない話ですみません、、、。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle