TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

高崎線沿線(下ネタ厳禁)/208


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: パペポン [×]
2011-10-30 14:21:02 

アナタは高崎線でいつもどこにいきますか☆


1: パペポン [×]
2011-10-30 14:23:03

誰かくるかな。


2: 北本駅子 [×]
2011-10-30 14:24:41

高崎線の北本に住んでいます!毎日高崎線に乗って大宮へ出ています。


3: 北本駅子 [×]
2011-10-30 14:25:15

パペポンさんはどちらへ行かれますか??

4: パペポン [×]
2011-10-30 14:27:14

北本の友人の家に遊びにいきますよ☆

5: 北本駅子 [×]
2011-10-30 14:28:29

本当ですかー?!わたしは前橋の友達の家に遊びに行ったり、高崎で飲んだり、あとは熊谷でプリクラ撮ったことがあります!!

6: 北本駅子 [×]
2011-10-30 14:34:48

あ、あと夏に深谷駅からちょっと歩いたところにある深谷シネマに行ってきたんですけど、パペポンさん、行ったことありますか??むかし酒蔵だったところを改装したようです。

7: パペポン [×]
2011-10-30 14:45:18

駅子とパぺポンは今日は休日です。
二人きりより大勢でしゃべりたいとチャットを探し、なぜか知らない者同士の設定で振舞ってしまいましたが、高崎線利用者のアナタを二人でお迎えします。カモン。

8: パペポン [×]
2011-10-30 14:46:00

や、やめようか。

9: 北本駅子 [×]
2011-10-30 14:48:06

あ、アクセスできました!


10: 北本駅子 [×]
2011-10-30 14:49:15

猿芝居してしまい申し訳ありませんorz
チャット初心者でして。
皆様どうぞよろしくお願いします!

11: パペポン [×]
2011-10-30 14:52:00

じゃあ私タバコ吸ってくるから、誰かきたらお相手してて☆

12: 北本駅子 [×]
2011-10-30 14:52:05

高崎線沿線在住でお暇な方って、わたしとパペポンだけなのかな。。。

13: 北本駅子 [×]
2011-10-30 14:52:59

は〜い!

14: 北本駅子 [×]
2011-10-30 14:55:14

鴻巣の映画館ってもう再開してるのかな??3.11以降、休館してたんだけど。

15: パペポン [×]
2011-10-30 14:56:50

漢方もチャージ!

16: パペポン [×]
2011-10-30 14:57:17

ああ。鴻巣の映画館。名画座みたいなの?

17: パペポン [×]
2011-10-30 14:58:48

トピックって、閉鎖できないんだなぁ。。。

18: 北本駅子 [×]
2011-10-30 14:58:53

おかえりなさーい!
http://www.cinemax.co.jp/konosu/
シネマックス鴻巣です〜

19: パペポン [×]
2011-10-30 15:00:46

まだ閉鎖中なんだね。


20: 北本駅子 [×]
2011-10-30 15:01:39

みたいだね(><)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle