TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレなりチャ(・ω・)/448


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
398: 基山 [×]
2012-04-08 21:29:16

佐久間君>俺、応援するよ。

399: 風丸 [×]
2012-04-14 21:45:52

佐久間
雪降ってるのか、大変だな。
そちらは夜冷えるだろうな

ヒロト
花粉症は、辛い‥とても辛い
それでも桜は好きだけどな。

400: 基山 [×]
2012-04-18 19:40:46

風丸君>朝、学校の近くで花瓶に入った桜を見たよ!
真っ白で綺麗だった。

401: 佐久間 [×]
2012-04-23 18:33:57

ヒロト ありがとう。

風丸 冷える、冷える。ヤバイぞ。

402: 風丸 [×]
2012-04-23 20:05:10

ヒロト
へえ、それは綺麗だろうな。俺も見てみたい

佐久間
そんなにやばいのか?
風邪ひかないようにな。

403: 佐久間 [×]
2012-04-23 20:05:57

風丸 ありがとうな

404: 基山 [×]
2012-04-25 19:27:07

佐久間君>俺はいくらでも君の力になるよ!

風丸君>綺麗だったよ、とっても。見てもらいたいな。

405: 佐久間 [×]
2012-04-25 20:10:06

ヒロト ありがとうな

つか、ありがとうしかいってねぇw

406: 風丸 [×]
2012-04-25 22:17:46

ヒロト
こちらは散ってしまった。
見てみたい!しかし、どうしようもないよな‥

佐久間
5月に入るし、もう暖かくなるとは思う
もうすぐGWだな

407: 基山 [×]
2012-04-29 19:17:48

佐久間君>いやいや、こちらこそありがとう。

風丸君>写真でも送れたらよかったのにな・・・。
GWだね!楽しみだな。

408: 風丸 [×]
2012-04-29 22:41:48

ヒロト
俺も、まだ桜の写真あるから送れたらな‥
GWはどこかに遊びに行くか?

409: 基山 [×]
2012-05-02 19:20:35

風丸君>いや、俺は宿題三昧かな。友達とは遊ぶけど。

410: 風丸 [×]
2012-05-02 19:56:59

ヒロト
俺もだ‥宿題なければいいのにな。
遊びに行くのか、楽しんでこいよ((微笑

411: 八神 [×]
2012-05-06 08:59:43

入っても…いいか?

412: 基山 [×]
2012-05-07 20:16:52

風丸君>GWに宿題は必要ないと思うんだ。
凄く楽しく遊べたよ!

八神>ウルビ・・・いや、玲名って呼んでいいかな?これからよろしく!


413: 風丸 [×]
2012-05-13 19:34:44

ヒロト
そうだな、なければもっと有意義に過ごせるのにな
それはよかった。北海道は遊べる所は多いか?

八神
遅くなったけど、よろしく頼むな。

414: 基山 [×]
2012-05-13 20:56:31

風丸君>うん、北海道って枠で考えると、遊べるところは多いと思うよ。

415: 風丸 [×]
2012-05-13 21:11:13

ヒロト
知らないとこって珍しくて、つい聞いてしまうな(苦笑
旭山動物園に行ってみたい‥

416: 基山 [×]
2012-05-14 20:15:10

風丸君>俺、一回行ってみたんだけど、結構良かったよ!
俺は爬虫類館、良かったなぁって思ったよ!
まぁ、単に鳥類と爬虫類と両生類が好きなだけだけどね。
風丸君は何類が好きなんだい?

417: 風丸 [×]
2012-05-18 23:29:58

ヒロト
上野動物園=パンダってイメージなんだ
爬虫類館?そんなエリアあるのか。
鳥類と哺乳類が好きだ。ペンギン、フクロウは特に!

418: 風丸 [×]
2012-05-18 23:34:04

さっきの文の二行目、入れ忘れた
旭山はシロクマのイメージが強いんだが、どんな動物がいるんだ?

419: 基山 [×]
2012-05-19 21:39:37

風丸君>シロクマはもちろん、ペンギンもいたし、フクロウもいたよ!
ライオンが吠えているところも見れたんだ!

俺、動物の中で一番可愛いのってフクロウだと思うんだよね。

420: 風丸 [×]
2012-05-19 21:48:25

ヒロト
結構すごい所なんだな!行ってみたい‥
吠えるの見たことないけど、怖くなかったか?

フクロウ、体と目が可愛いと思う。
ハリポタの小さい白フクロウ好きだったな

421: 基山 [×]
2012-05-19 22:25:57

風丸君>怖くなかったよ、迫力満点だったな。

あのフクロウは俺ちょっと違うかな。

422: 風丸 [×]
2012-05-26 20:52:46

ヒロト
動物園のライオンは大人しそうだが‥
サファリパークは面白い。

ヒロトはどんなフクロウが好きなんだ?

423: 基山 [×]
2012-05-29 21:31:43

風丸君>サファリパークいいよね、好きだな。

ポケモンのホーホーみたいなのが好きかな。 

424: 風丸 [×]
2012-06-03 21:17:15

ヒロト
スリルがあって楽しかった。子ライオンを抱ける場所もあったぞ
あれか。あの茶色くて丸い‥

425: 基山 [×]
2012-06-04 19:08:57

風丸君>へぇ、興味深い・・・。
まぁ、雰囲気的にね。

426: 風丸 [×]
2012-06-04 23:08:43

ヒロト
小さいし人にも慣れてて、可愛かった
進化系のはどうだ?


427: 基山 [×]
2012-06-05 19:48:02

風丸>へぇ、俺も見てみたいな。
ホーホーよりはヨルノズク派・・・格好いいと思う。

428: 風丸 [×]
2012-06-07 21:08:14

ヒロト
近くにはないか‥
それだ。ヨルノズクの名前が出なかった(笑
他に好きなのあるか?

429: 基山 [×]
2012-06-08 21:06:14

風丸君>俺もよくあるよ、名前出ないの(笑)
そうだな・・・スピアーも好きだな。

430: 風丸 [×]
2012-06-14 21:10:19

遅くなった、すまない。
ヒロト
しばらくしてから思い出すか、また忘れる(笑
確か蜂だったよな。俺は‥メリープかな

431: 基山 [×]
2012-06-15 22:20:51

風丸君>いいんだ、きにしないでよ。
そう、蜂なんだ。強いんだよ。メリープか、いいね。
バタフリーもいいよ!

432: 風丸 [×]
2012-06-22 22:24:59

ヒロト
ありがとう。
スピアー強いのか‥虫も好きなのか?
メリープは見た目で選んだ(笑

433: 基山 [×]
2012-06-22 22:51:50

風丸君>そんな、気にしないでよ。
ああ、とても強いんだ。虫はそんなに好きではないかな。
見た目も大切だよね(笑)

434: 風丸 [×]
2012-07-01 11:30:45

ヒロト
ああ、分かった
最近のゲームではあまり見ないな‥
話は変わるが、北海道では祭りあるか?

435: 基山 [×]
2012-07-03 19:39:45

風丸君>見ないね・・・。
祭りって、どんな祭り?何のお祭りだろう?

436: 風丸 [×]
2012-07-05 19:57:23

ヒロト
今500種類?それ以上かもな。覚えてないが
そうだな‥雪祭りがあるって聞いたんだが、あるか?

437: 基山 [×]
2012-07-09 20:44:15

風丸君>646種だってさ。凄いよね。興奮した!
雪祭りは、札幌だね。俺テレビでしか見たこと無いけど凄いよ。
いつか目の前で見てみたいな。

438: 風丸 [×]
2012-07-19 19:57:33

ヒロト
よくそんなに思いつくよな
札幌だったか。皆で雪だるま作るって聞いた
俺も見てみたいな‥

439: 基山 [×]
2012-07-22 21:05:16

風丸>凄いよね。俺はそんなには思いつかないよ。
へぇ、そうなんだ。北海道の事になると、無関心になるな。

440: 風丸 [×]
2012-08-01 14:25:05

ヒロト
何人で考えているんだろうな‥結構な人数かも。
そんなものなのか?



441: 基山 [×]
2012-08-01 18:59:19

風丸君>本当だよ・・・。
地元のことってつい無関心にならない?

442: 風丸 [×]
2012-08-10 11:19:15

ヒロト
映画もあるし人気だからかな
引っ越して一年経つけど、まだ関心はあるぞ?

443: 基山 [×]
2012-08-14 19:09:02

風丸君>ゲームも面白いしね。
え?・・・県内で引っ越ししたのかな?


444: 基山 [×]
2012-12-01 19:30:40

やぁ。俺なんでこんなに来れなかったのかな、不思議だね。

445: 基山 [×]
2012-12-06 19:08:51

あげるよ

446: 基山 [×]
2012-12-16 20:02:23

あげるよ。誰か来ないかな・・・。

447: 風丸 [×]
2012-12-16 23:13:02

なかなか来れなくてすまない。一応、前の返信しておくな?
ヒロト
昔はやりこんでた(笑)
ああ、家からだいぶ離れた祖母の家に引っ越したぞ

448: 基山 [×]
2012-12-23 19:21:54

風丸君!!久し振りだね((ニコッ
そうだったのか・・・俺としたことが、風丸君の引っ越しに気付かなかったなんて・・・

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle