TOP > 個人用・練習用

莉里香の独り言/10862


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10843: 莉里香 [×]
2012-11-20 21:46:07

つらたんつらたん(´;ω;`)


左目負傷

&

喉負傷

&

左足負傷


まとめて、乙。・゚・(*ノД`*)・゚・。

10844: 莉里香 [×]
2012-11-22 17:16:54

このまま続けたら
脚の筋切れるよって言あれちった☆←

10845: 莉里香 [×]
2012-11-22 17:18:42

とあるカップルが別れて
フラれた彼女に慰めの言葉が飛び交う中

馬鹿ぢゃないの?

と思った私…何て冷たい人間なのかしら←←

10846: 莉里香 [×]
2012-11-23 23:05:50

素直ぢゃなくてごめんね(´・∀・`)

10847: 莉里香 [×]
2012-11-25 12:24:00

久しぶりに頑張ろうかなっ!!!


ちょっと目覚めたよヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ

10848: 莉里香 [×]
2012-11-27 16:40:41

あぅあぅ~!!!
元気出ないよ~(´;ω;`)

10849: 莉里香 [×]
2012-12-02 13:05:47

もう無理

分かってるけど無理なもんは無理なんだよ

10850: 莉里香 [×]
2012-12-03 16:15:25

辛いよ、あぅあぅ~(´;ω;`)


誰かぁ…うえ--ん




10851: 莉里香 [×]
2012-12-05 15:04:59

志望校厳しいって

10852: 莉里香 [×]
2012-12-09 04:10:57

もう嫌悪しかないわ

10853: 莉里香 [×]
2012-12-16 04:40:22

光になりたい

10854: 莉里香 [×]
2012-12-19 23:17:14

遥『これセサミストリートって読むんぢゃねっ!!!
  セサミっておつまみぢゃんww』
莉『え、ササミだろwww』
詩『思ったwwセぢゃないww』
諒『え、サラミでしょ?w』
皆『wwwwwwwwwwwwwww』

うち等の会話素敵すぎる←
みんな間違えすぎww


10855: 莉里香 [×]
2012-12-21 06:13:06

さて昨日早退した僕はきっとノロウィルスちゃん

  

頭痛腹痛嘔吐下痢


つらたんつらたん

10856: 緋呉 [×]
2012-12-31 20:11:41

居ると思ったら居ない....だと???!!!!!!!!!!
悲死しちゃうぞ!!もうヽ(`Д´)ノ

もうすぐあけおめー✵✵✵
多分元旦には年賀状来ないお(´・ω・`)スマン

では( ̄^ ̄)ゞ

10857: 闇猫 [×]
2013-01-01 02:02:27

あけましておめでとうっ…!w
今年もよろしくねっ…!w
年賀状元旦に届きそうにありません…;w

…なんか若干緋呉と同じ文章になってしもうた…ww

ではではっ…ノシw

10858: 緋呉 [×]
2013-01-01 06:52:53

闇猫の年賀状私も欲しい!!!!
これ闇猫見てるかな..(´・ω・`)

pixivちょいちょい覗いてるからね(  ̄▽ ̄)+

10859: 闇猫 [×]
2013-02-03 11:53:38

Σ…のぉぉっ…!;
気付かなかった…(・ω・`;)

来年だったら多分おくれるはずっ…!w
Σ…ぇ…うそんっ…!←
pixivアカウント変えたけどまさかもう見つかったというの…?((驚愕


ぁ…りりーから年賀状届いたよっ…!w可愛かった…(*´ω`*)ありがとうっ…!
私のはとどいたかなー…?w
みおりんにも出したけど届いてないみたいだったから…
りりーにも届いてるかちょっと不安…(・д・`)

10860: 莉里香 [×]
2013-02-07 17:34:20

緋呉も闇猫も来てくれてたのかっ!!!
ありがと--♪


緋呉>年賀状届いたよ--♪
    字キレイすぎワロタwww
    ありがとね♪

闇猫>いえあいえあ♪
   ぬわんとっ!!!届いてないでござるよっ!!!

   





10861: 莉里香 [×]
2013-02-23 01:39:47

トイレ行きたい

10862: 綾花 [×]
2013-04-23 22:16:21

りりかーーーー!!!!!聞いて!!!
私34HRだったよー♪
確かりりかもそーだったよね(゜▽゜*)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle