TOP > その他のテーマ

知り合い集合!!!/93


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: りさこ [×]
2012-04-06 10:03:08

あともう少しで・・・
    夢の 先輩☆★

女ばす何人入るかなぁ・・・?
先輩の妹 かわいかったぁ❤❤

44: シイラ [×]
2012-04-12 19:28:53

確かに…
目標20人!! 吹部に入れてやる!!!


45: ななソン [×]
2012-04-12 19:31:42

入れさせねえよ!!www

女バスはミニバスの子全員入れて!
吹部と女バス迷ってるあやねは女バスに入れるぜ!!


…先生怖いよーw

46: ななソン [×]
2012-04-12 19:56:34

壁┃)三  シュッ

47: ななソン [×]
2012-04-26 20:43:00

終わった…女バス3年生抜けたら11人…!!
少ねぇよ~…ああ…あやねよ…。
来年大丈夫かな…?

吹部どうなりやした?廃部まぬがれた?ww

48: りさこ [×]
2012-04-30 16:55:51

女バス 全然入んなかったよ↓↓
まさかの4人!!

吹部も 今年は少なかったねぇ・・・
剣道部にとられたでありんす。

あちきは 女バスに入ってほしかったでありんす(*^^)v


49: ななソン [×]
2012-05-30 17:08:38

ぉ久~☆

…テスト。
英文記述。
日記。
ヒドイ。
なんなんだよ。

I was shopping wiht my friend.
I enjoyed OMIYA.
I'm going to KARAOKE next week.
I like VOCALOID.
I'm going to sing a song.

成り立ってるかな?w

50: 匿名 [×]
2012-05-31 11:21:06

ボーカロイドって、日本人にしか通じないんじゃねえの?

51: ななソン [×]
2012-06-04 19:44:44

匿名さんはうちの事知ってんのかな?
この英文は外人に言うわけでもないし…


いよいよ…明日だね。KAMAKURA!!!
し・か・も!今月は!!
学総…泣ける学総…!!

52: 匿名 [×]
2012-06-05 08:15:15

外人向けじゃないの?

じゃあ日本語でいいじゃん。あ●だなw

53: ななソン [×]
2012-06-07 20:11:07

匿名さんはテストでの英文記述ってものを知ってるのかな~
つーか入ってこないで下さいな

54: ななソン [×]
2012-06-10 19:44:19

今日恋ってこんなに感動したっけ。
読み返してたら涙でそうになった。
純粋な恋…グッジョブ!

55: りさこ [×]
2012-06-11 10:28:48

今日恋はいいよ~(*^_^*)
カンドーだよね~~~(T_T)

すごく素敵な恋ですね(*^^)v

56: 眠くて仕方ないななソン [×]
2012-06-11 19:07:06

9巻…学生には早いかな!!
ちょーヤバイって!!

57: りさこ [×]
2012-06-14 20:20:07

9巻は・・・ほとんどNG!

よくないぞ!なんだ!?

58: ななソン [×]
2012-06-15 20:18:53

…でもつばき可愛い。
さくらと西希クンも結構やばいw

59: りさこ [×]
2012-06-17 16:28:15

今日恋は、15巻で終わりかな??

椿かわいい!!
確かに・・・
さくらと西希クンの方が・・・
なんだかんだいってヤバい!!

夏祭り行きたいZE!!(^^♪

60: ななソン [×]
2012-06-17 19:12:45

15巻の裏表紙に最終巻とか書いてあったから終わりだと思う…

会えばイチャイチャ…すごいよ、あれ。

一緒に行こうZE!!(´∀`)

61: りさこ [×]
2012-06-21 18:14:00

椿は京汰とどうなるのかな??
楽しみなう。(*^^)v

夏祭り&プールはよろしくね!!(*^^)v

62: ななソン [×]
2012-06-22 12:42:56

ちょー楽しみだね!
ああ………嫌じゃぁぁぁぁ!!!!!!!
一週間後テストって…ひどい!!
し・か・も…うちらの代…(涙

よろよろー☆
ちょー楽しみ♪

63: ななソン [×]
2012-06-29 20:19:17

もうすぐテスト…そ・し・て!3DAYS!!
うちらの代になって早々三日間出来ないってww

64: ななソン [×]
2012-07-04 14:15:42

一日目終了!!
ちょー汗止まらないww

66: りさこ [×]
2012-07-04 17:26:55

今日・・・!!
古代蓮見に行って
アイス買ってもらっちゃった(*^^)v
美味かった(*^^)v

みなさん楽しかったですか??

展望台から見た景色・・・
きれいだった~~ZE(^^♪

テストお疲れで~~~~す(*^_^*)

67: ななソン [×]
2012-07-04 17:38:29

今日…!!
セリのシールはってはってはってはってはって…
でもちょー楽しかった!
最後の細々した作業はうちは苦手だったww

介護施設だよね?一緒に行ったの?

68: りさこ [×]
2012-07-06 16:31:40

今日も・・・
アップルティーをもらってしまいました(*^^)v
うまいZE~~~~(^^♪
ワイルドだろ~~~!?

特別養護老人ホーム川里苑さんで~~す!!
長いね・・・
とにかく楽しかったよ(^^ゞ

シイラⓒは同じ介護施設だったけど・・・
どうでした??
楽しかった??

今日帰りに あいへらさんに会った!!
相変わらず・・・あいへらさんでした!!
・・・とさ!! めでたし めでたし(*^^)v

69: ななソン [×]
2012-07-23 08:57:45

名前長いねww
いいね~楽しかったでしょ!うちらお昼の接待にビックリしたww

ついに夏休み!漢字ノートしか終わってないぜ!(キラッ
マーチの観察しなきゃw

70: りさこ [×]
2012-08-05 18:57:53

 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
 宿題・・・

71: ななソン [×]
2012-08-05 19:42:13

……宿題は…終わるのかな?w

72: りさこ [×]
2012-08-13 10:47:57

サマーセミナー 昨日おわった(^^♪
あと ポスター・読書感想文・問題集で~~~す(*^^)v

・・・結構あるね(-_-;)


73: りさこ [×]
2012-08-28 20:01:03

みんな~~!!
夏休みをenjoyしているかい??

きのう ついに・・・
AKB48 前田敦子さん 卒業したね!!
女優になるの・・・??

まぁ・・・でもでも・・・
麻里子さまに頑張ってもらいたい(*^^)v
fight~~~(^^♪
応援してる~~~ZEッッッッ(*^^)v

74: りさこ [×]
2012-09-03 18:24:58

誰かいないの??
来てください~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ななソン。
大丈夫??


75: ななソン [×]
2012-09-03 19:11:59

あっちゃん卒業やで!
総監督たかみなに頑張って欲しい☆
てか選抜に頑張って欲しい( *・ω・)ノ

大丈夫やで(*^^*)

76: はるる [×]
2012-09-03 20:27:13

こん


77: りさこ [×]
2012-09-11 17:50:45

チームAのキャプテンが・・・
篠田 麻里子 さま(*^^)v

がんばれ~~~(*^^)v

福岡県の「かわいい区」の区長さんにもなってます!!

あ~~ 嬉しい(*^^)v

78: りさこ [×]
2012-09-22 17:35:38

明日は体育祭!!
雨って予報だけど・・・大丈夫かな??

晴れますよーーーに(*^^)v


79: シイラ [×]
2012-09-28 21:19:33

スゲー久しぶりに来た
すっかり忘れてたよ(笑)


来週10/4(木)pm18:00~テレビ東京系列にて、銀魂が放送!!!
2013年には劇場版銀魂第二弾が上映決定!!!!
私銀魂ファンとしては、見逃せない情報なのです\(◎o◎)/!
お二人とも見てよね!!!

80: りさこ [×]
2012-10-01 18:11:14

お久しぶりっ(^^ゞ

体育祭 お疲れ様☆彡
1組はみごとに失格なかったら・・・
全部最下位でしたww
逆にすごい!!ww

ななソンは おめでとうございます(*^^)v

81: シイラ [×]
2012-10-04 18:53:56

おめです♪

82: りさこ [×]
2012-10-06 17:44:24

もうすぐって言ってもまだなんだけど・・・
12月に 「今日、恋をはじめます」
の 映画が公開ですっっ!!

みんなよ~~~く
checkしておいてね☆彡



83: シイラ [×]
2012-10-09 19:04:53

最近始まった「となりの怪物くん」が、おもしろい!!!
原作は少女マンガだよ♪

84: ななソン [×]
2012-10-16 20:42:34

シイラが少女マンガに気に入るなんてめーずらしーw

今日恋見たいねー…主演がちょっと…だけど。
でも内容がイイかもしれないのでDVD出るまで待つことにしよう。

85: シイラ [×]
2012-10-18 21:57:41

お暇

86: りさこ [×]
2012-11-01 17:36:37

みんな~~~
もう 修学旅行の班は
きまりましたか~~~??

れっつ ごー 京都&奈良!!

朝早いからやばいかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だれかおこして~~~ww

87: ななソン [×]
2012-11-03 20:54:04

まだうちらは発表されてない~…
ドキドキですなーww

誕生日だもんね!祝ってくれよおおおおお!!!

88: シイラ [×]
2012-11-03 21:19:07

わかったー
「おめ」って言ってあげる~

89: りさこ [×]
2012-11-19 16:57:04

OK!!
迷惑なぐらい 
大声で 祝ってあげルーーーーーーー❤



90: シイラ [×]
2012-11-20 19:36:34

もうすぐゆまゆまの誕生日!!!!!
誕プレ買わなきゃ(*^^)v

91: りさこ [×]
2012-12-13 18:30:21

今日恋の映画見たーーーーー❤

武井咲&松坂桃李 かわいー&かっこいー!!
最強のメンツ☆彡

ピカルで 岩井丸刈り おめでとーー!?

92: シイラ [×]
2012-12-14 22:20:55

又吉の丸刈りも見てみたかった(笑)

93: シイラ [×]
2013-03-22 21:41:17

エガちゃんがキンタロー。のモノマネしてる(笑)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle