TOP > その他のテーマ

知り合い集合!!!/93


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: シイラ [×]
2011-10-28 21:16:18 

あたしのこと知ってる人限定で♪
お願いします<m(_ _)m>
週1でくるかこないかぐらいの人なんで(苦)



1: シイラ [×]
2011-10-31 20:19:17

管理人のシイラでさァ
まっ、仲良くやりましょーや


2: りさこ [×]
2011-11-02 19:30:14

シイラさん よろしくで~す(●^o^●)
私 誰だかわかる??
んじゃ   bye_bye☆彡

3: シイラ [×]
2011-11-02 19:57:10

リサコだろ(・_・;
どんどん荒らしてくだせェ♪
大歓迎でさァ(´∀`∩)↑age↑

4: ななソン [×]
2011-11-02 20:32:09

似たようなトピ作るなやw
はい、プルななっす☆

りさこー、ここにはくるのねw
「知り合いの方々、気軽にどーぞ!」で検索してみなよ!
上のほうに、検索タグあるから!

5: シイラ [×]
2011-11-02 20:39:38

プルななも来たんですかィ?
土方さんが来るよりましですがねェ
あっ、グチはなしですぜィ
土方さんへのグチはありですが(n‘∀‘)η

6: りさこ [×]
2011-11-04 19:50:19

ななこくん。の所に行ったよ\(^o^)/
よろしくっス(*^^)v

ファイトォォォ おう!!(^^ゞ

7: りさこ [×]
2011-11-05 19:42:25

I LOVE  メロン

I LOVE  メロン    めろんだぁいすき❤

8: シイラ [×]
2011-11-08 21:09:29

リサコはそんなにメロン好きだったんですかィ?


あ、気付いてると思いますが
こっちでは沖田口調でさァ(´∀`*)

旦那でもよかったんですがねェ……

9: りさこ [×]
2011-11-09 17:31:43

メロン大好き❤
シイラさんもぜひ メロン好きになって!!
ウマすぎてたまらん(●^o^●)

10: シイラ [×]
2011-11-13 19:46:49

大丈夫、すでに好きでさァ♪

11: りさこ [×]
2011-11-15 17:39:46

それわよかったでゴアス!!
メロン嫌いな人は いてはいけないゾ!!

最近 交換ノートにハマってる↑↑
ハマってる!っていうの変か・・・

12: ななソン [×]
2011-11-16 18:37:25

こうかんのおと、うちもスキー!
リサコとやってるの、もうすぐ終わっちゃうねw
じゅり、二冊目入ってね!

そうえば・・・オレンジ(ユープラスw)のこうかんのおと何処行った?
誰?今・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

これからご飯なう。



みかんたべよーw

落ちノシ

13: シイラ [×]
2011-11-17 20:12:12

俺ァ 持ってませんぜィ
一体誰が止めてんだか……


14: ななソン [×]
2011-11-18 17:56:34

まさかのかほちゃんが止めてたw

ま、気長に待ちましょー。

15: シイラ [×]
2011-11-18 18:14:59

皆さん
テスト頑張ってくだせィ♪

16: りさこ [×]
2011-11-19 18:08:29

ケータイほしぃ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
テスト近い~~~~~~!!

誰か助けて!

私も みかん食べましたのよ♫
ななソンAMT行けなくってごめんね(T_T)

さようなら~♪るぅ~~~~♪

17: シイラ [×]
2011-11-20 19:31:54

なんか…
話の内容が見えなくなってきましたぜィ

18: りさこ [×]
2011-11-23 17:41:41

2日後 クリスマスかと思ったら
あと1カ月先だった(-_-;)

ちょっとショック!!
ガビーン<(_ _)>


19: りさこ [×]
2011-11-23 17:45:15

上から~~まり~こ~~♫
サディスティックな やつめ~~♪
あ~い~の~ふ~みえ~みたい~
むちゃブリ♪

20: りさこ [×]
2011-11-26 16:43:47

なんで い~~きな~り~~♪
なんで め~をと~じる~~♫
き~み~は~ 本気~なのか~~
ジョォクなのか~~~♪

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle