TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレなりちゃ:*:・゚`★/985


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
966: 綱海 [×]
2012-06-07 20:57:58

吹雪>おお、ありがとな!吹雪の文化祭も応援するぜ!
十分すぎるくらいのパワーになった_笑
俺も、吹雪と話すと嬉しい

967: 吹雪 [×]
2012-06-08 19:28:34

綱海君>終わったらどんなだったかお知らせするね!
そんなに言ってもらえると存在価値を凄く感じる(笑)
何回も聞き直しちゃったり、うるさかったよ僕!気を付けるからね。

968: 綱海 [×]
2012-06-14 20:50:59

悪い、こっち久しぶり。
吹雪>おう!色々と教えてくれ!
いつもありがとな?
んな事ねえって、気にすんなよ((ニッ

969: 吹雪 [×]
2012-06-15 22:22:14

綱海君>そんな、気にしないで?
うん!是非!とりあえず今は合唱メインかな。
うん・・・いつもありがとう。

970: 綱海 [×]
2012-06-22 22:31:02

吹雪>とりあえず頭痛は収まったぜ!
合唱はパート分かれたりするのか?
礼言うのは俺の方だぜ?

971: 吹雪 [×]
2012-06-22 22:52:47

綱海君>それはよかった!
うん、3部合唱なんだ。僕メゾソプラノ。
え?なんで?

972: 綱海 [×]
2012-07-01 11:25:39

吹雪>すっきりした気分だ!
初めて聞いたな…こっちはソプラノ、アルトの2部合唱だぜ
色々してもらってるし、感謝してもしたりねぇよ

973: 吹雪 [×]
2012-07-03 19:42:23

綱海君>中3からは3部合唱の曲選ぶことになるんんだ。
僕だって、いつも楽しませてもらったり、悩みを聞いてもらったり、感謝してるよ!

974: 綱海 [×]
2012-07-05 19:52:14

吹雪>高音だけっつーのも綺麗だろうな
話も悩みもいつでも聞くぜ!

975: 吹雪 [×]
2012-07-09 20:45:28

綱海君>聞いて欲しいなぁ・・・他の学年のもとっても綺麗だからさ!
高3なんて本当に凄い!

ありがとう、またヨロシクね♪

976: 綱海 [×]
2012-07-19 19:51:03

吹雪>聞いてみたいぜ…3年は最後だし、思い出になるよな
寝るの早くなってあんま聞けてないけどな_汗

977: 吹雪 [×]
2012-07-22 20:54:19

綱海君>学園祭も終わって、だいぶ落ち着いたよ~楽しかった♪
僕も最近は早く寝てるよ。

978: 綱海 [×]
2012-08-01 14:20:46

吹雪>学園祭、どうだった?
シッカリ睡眠取らねーとな!


979: 吹雪 [×]
2012-08-01 19:00:07

綱海君>凄く楽しかった!また詳しくお話しするよ~
ゆっくり寝たいよ~

980: 綱海 [×]
2012-08-10 11:21:15

吹雪>おう、また話してくれ!
早寝はしないのか?

981: 吹雪 [×]
2012-08-14 19:10:04

綱海君>うん、ぜひ☆
なんかねー、寝れないんだー。疲れてるのに寝れないっていう・・・。

982: 吹雪 [×]
2012-12-01 19:31:13

凄く久しぶりになっちゃった((汗


983: 吹雪 [×]
2012-12-16 20:02:50

あげるねー

984: 綱海 [×]
2012-12-16 23:07:45

来れたー!すっげー久しぶりだ!
吹雪、今日来てたのか…会えたら話そうな!

985: 吹雪 [×]
2012-12-23 19:22:41

久し振りだね綱海君!!
来てくれたんだね、嬉しいよ!!

そうだね、今度また、話そう!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle