TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇なんでお話ししないですか!! あ!初心者ですf^_^;/129


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: みっちぃ [×]
2011-11-14 15:27:27


はるきいたし~w


110: はるき [×]
2011-11-14 15:27:33


待ってるとか言われて嬉しい?w
なんなら、もっと言ってあげようか?



111: はるき [×]
2011-11-14 15:30:26

次いつ話せるの?

112: みっちぃ [×]
2011-11-14 15:31:24


嬉しぃーw
えー何言ってくれるの?


113: みっちぃ [×]
2011-11-14 15:33:47


はるき みっちぃにハマった? w
また話したいの?


114: ??? [×]
2011-11-14 15:36:09

うん!はまったかも!ww

115: ??? [×]
2011-11-14 15:37:52

はるき

116: はるき [×]
2011-11-14 15:39:30

みっちぃの事は
絶対に忘れないからね!!

117: みっちぃ [×]
2011-11-14 15:41:55


ハンネ?になってますよーw


きゃはっ
嬉しぃー
はるきはいつも何時にここ入ってるの?


118: はるき [×]
2011-11-14 15:43:31

ここ来たのは今日初めて!


119: はるき [×]
2011-11-14 15:46:20

だから、今度話す時は、
トピ名「はるきの牢屋」に来て!
時間は夜によくいるから
10時~ならいるよ!

120: みっちぃ [×]
2011-11-14 15:46:56


みっちぃも初!
一緒w


121: みっちぃ [×]
2011-11-14 15:48:23


了解☆
また話そうね
ばいにゃーん (ギュー&チュッ


122: はるき [×]
2011-11-14 15:49:48

明日の夜これたら来て!
牢屋でみっちぃの事、ずっと
待ってるからね!!!!!!

123: はるき [×]
2011-11-14 15:51:13

バイバイ((ちゅうw

124: みっちぃ [×]
2011-11-14 19:16:55


牢屋でってウケるしーw
また明日ね☆


125: レイン [×]
2011-11-15 18:35:47

明日から、寒くなるみたいよ〜……講習頑張って行かなくっちゃ
インフルエンザ流行ってくるから、気をつけよ〜o(^-^)o

127: シキ [×]
2011-11-21 21:29:23

あ"〜寒い
今日もめっちゃ寒い(-.-;)
コタツ出そうかな……(汗)

128: 匿名 [×]
2011-11-30 00:30:58

暇やぁ〜(-□-;)



129: 匿名 [×]
2011-11-30 14:24:22

こん

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle