TOP > 個人用・練習用

ぺったん/71


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: ぺったん [×]
2011-12-01 14:20:32

眠い

53: ぺったん [×]
2011-12-01 14:21:17

紅白発表

54: ぺったん [×]
2011-12-01 14:21:34

見ないと思う

55: ぺったん [×]
2011-12-01 14:22:00

っつーか見てる暇ない

56: ぺったん [×]
2011-12-01 14:22:36

空港が舞台

57: ぺったん [×]
2011-12-02 10:26:16

おちた

58: ぺったん [×]
2011-12-02 10:26:44

今日のごはん
どうしよう

59: ぺったん [×]
2011-12-02 10:27:13

あるもの
あるもの

60: ぺったん [×]
2011-12-05 10:31:00

腹痛

61: ぺったん [×]
2011-12-05 15:30:11

本当の友達とか……
友達って言って顔が浮かんでくる人じゃない?

62: ぺったん [×]
2011-12-05 15:31:15

つーか、久々に会ったら友達になったりするよな
大人になると

63: ぺったん [×]
2011-12-05 15:31:58

仲が悪くても大人になるとそうでもない

64: ぺったん [×]
2011-12-05 15:32:33

それが大人になるということか?
表面上なのか?

65: ぺったん [×]
2011-12-06 10:44:38

ストレス

66: ぺったん [×]
2011-12-06 10:45:05

ストレス社会

67: ぺったん [×]
2011-12-07 15:39:27

つかえる人材募集!
年齢不問


とか言ってみたり~

68: ぺったん [×]
2011-12-07 15:39:45

基準がわからんよ

69: ぺったん [×]
2011-12-07 15:40:14

向き不向きってあるよね

70: ぺったん [×]
2011-12-08 16:49:17

すぐ休むと困る!

71: ぺったん [×]
2011-12-12 14:03:23

月曜日だけど、疲れた~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle