TOP > 質問・相談

ばいとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(怒wwww愚痴・相談 歓迎ですorz/0


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2011-10-20 01:08:28 

私は バイトを始めて5か月たちます・・・
バイト先は有名な 牛丼屋さんです~

私は05か月たった今も 仕事になれません・・・
週に5日 はいってるのですが・・・
いつも お昼の短い時間ピークの時しか入れてもらえません。
私は主にキッチンをしたいんですが カウンターばかりです;
土の日は朝から夕方までですが
休みの日はみんな訳があってはいりたがりません(客層がよりいっそう悪くなるからwww)
そんなこんなで 5か月・・・疲れました・・・。
もぅ 辛い・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
クレームとかでしょっちゅうだし 手は荒れて 動かないし いつもピークの時だけだし 休みとってた日も「人手少ないからどうしても入ってほしい」・・・
何か都合よく使われるような気がします・・・。
私には教育してくれる人はいないし。。。
全部 自力です。
教えてください  とお願いしても 相手にしてもらえないです・・・。
この前新人の子が入ったのですが・・1週間で キッチンをおしえてもらっているようです。
なんか 悲しかったです。
頑張ってる自分はなんなのだろう・・・。
この仕事あってないんですかね・・・?
この不景気に雇ってくれることとか感謝してますが・・・orz
お金貯めたいから 辞めれない・・・。
辞めたとしても 辞める2か月前には言わないといけないそうです(>_<)ぁぁ・・・もう きつい・・・。



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle