TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ベルゼバブる?/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: ベル坊 [×]
2011-10-20 02:06:17

だー(男鹿の頭にしがみつく)

31: 古市 [×]
2011-10-20 02:06:56

男鹿>いやお前つかえよ!(汗

32: 男鹿辰巳 [×]
2011-10-20 02:07:46

ベル坊>……ラリホー。

33: 男鹿辰巳 [×]
2011-10-20 02:10:59

無理無理無理!!この沈黙耐えられねー!ラリホーなんか使えっか**!

泣かなきゃいいんだ泣かなきゃ…(頭の上のベル坊あやすように体揺らし)

34: 古市 [×]
2011-10-20 02:13:29

はははw

手伝い程度ならやってやるぞ!((ガラガラを鳴らす

35: ベル坊 [×]
2011-10-20 02:14:50

だー

36: 男鹿辰巳 [×]
2011-10-20 02:16:56

ベル坊…古市に食らわせてやれ。

37: 古市 [×]
2011-10-20 02:19:14

ん・・・?
なにを言ってるのかな、男鹿君はー?

38: 男鹿辰巳 [×]
2011-10-20 02:32:32

おい、ベル坊…古市がなんかムカつくからぶっとばせ(ヒソヒソ)バリバリってやつ。ピカチュー並の電撃みせてやれ(ヒソヒソ)

39: ベル坊 [×]
2011-10-20 02:39:24

だー(古市に電撃を食らわせる)

40: 古市 [×]
2011-10-20 02:39:56

ちょっとー!?聞こえてるよ?
何いってんの??俺死んじゃうよ?

そんな事したら死んじゃうよ?((大事な事なので2回言いました。

41: 古市 [×]
2011-10-20 02:40:29

ぎゃー!!!!!

42: 男鹿辰巳 [×]
2011-10-20 02:45:04

ぶははは!!
…っつかベル坊俺の頭にいたー!!(共に電撃食らい)

へへ…、まーいいか古市ざまーみろー古市ざまーみろー大事なことだから二回言いましたー(ボロボロ)ベル坊よくやった…

43: 古市 [×]
2011-10-20 02:49:15

う・・・男鹿のやろー・・ぐはっ・・・((バタ

44: 男鹿辰巳 [×]
2011-10-20 02:51:06

悪いー電撃食らったら眠くなってきた…なんかしぬ前兆?(笑)

ベル坊ー邦枝ー古市ー!ゆっくりしてけ。
早速キャラ崩壊気味のオレに付き合わせて悪かった!…って実はあんまり悪いと思っちゃいねーけど!
気ぃ向いたらまた来てくれや。
うし、オレは寝る!!

45: 古市 [×]
2011-10-20 02:52:45

くっ・・・こんだけやっといて寝るのか・・・

俺も寝よう・・・((バタッ

46: 男鹿辰巳 [×]
2011-10-20 20:22:27

ただいまーっつっても誰もいねーか…
つか寒ぃー

47: 男鹿辰巳 [×]
2011-10-22 23:12:25


久しぶりにベル坊もヒルダも居ねー…俺の天下じゃねーか。

…つか、誰も居ねーのかよ。おーい…。

48: 琴湖 [×]
2011-10-24 21:22:06

なつめだろ なつめかっこいいだろ もえるだろ(←萌えんなw
しょうがないの 萌えるんだから てへ(←きもいww 

49:  [×]
2012-01-05 02:29:19

だ い す き

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle