TOP > その他のテーマ

楽器吹くの:弾くの好きな人♪/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2011-10-19 19:37:31 

集まって~ww

音楽好きな子もおk!!


1: 赤根 泰斗 [×]
2011-10-19 19:51:23

はいっ☆
いろんな楽器大好きですよ
トランペットとか木琴とかオカリナとか大好きだよ《にっ

2:  [×]
2011-10-19 19:53:37

ほんとっ?!
私はサックスとピアノとエレクトーンやってる♪
よろしくね♪

3: 赤根 泰斗 [×]
2011-10-19 20:04:58

ああ☆
よろしくなっ《にっ

それにぃ~
確かにピアノもいいよねぇー
でも・・
サックスとえれくとーんはよく分からないなー

でも
実はギターとドラムも大好きなんだぁ~☆

4:  [×]
2011-10-19 20:10:30

かっこいぃ・・・☆☆(笑

5: 赤根 泰斗 [×]
2011-10-19 20:15:03

かっこよくないっすよぉ~《少し照れながら言う

6:  [×]
2011-10-19 20:15:54

ううんっっ!!
私、2つとも憧れだし・・・すっごいかっこいぃ!!!(キラキラ


7: 赤根 泰斗 [×]
2011-10-19 20:24:07

そうかなぁー//《手を頭に乗せて照れながら言う

でっ・・・でもさサックスのほうが吹けるのすごいと思うな☆《にっ

8:  [×]
2011-10-19 20:26:39

えへへっ//

そう・・・?ありがと♪(笑

9: 赤根 泰斗 [×]
2011-10-19 20:30:15

御礼なんていらないよ☆《にっ

10:  [×]
2011-10-19 20:31:51

泰斗クン・・・だよね?(笑

11: 赤根 泰斗 [×]
2011-10-19 20:33:34

そうだけど・・・
どうかしたのか?《顔を傾ける

12:  [×]
2011-10-19 20:34:58

ごめん、一旦落ちるねー♪

13: 赤根 泰斗 [×]
2011-10-19 20:37:40

分かったまた来るからな
じゃあな《手を降る

14:  [×]
2011-10-19 21:40:39

まだいるー??

15: 麻績 [×]
2019-10-11 20:41:24

私はピアノを弾くのが好きだよ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle