TOP > その他のテーマ

マシュマロ/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 膤糯 [×]
2011-10-18 16:35:15 

入りたい場合はマシマロに来て下さい!
荒らしは無しです!

それだけですね


1: あいる [×]
2011-11-21 21:11:40

タイトル 「またね」

注意

初めてなので
下手です

始まり


私は君に言った
「ねぇ…ごめんね」
君は私に こう言った……………

2: 鵺亥夏 [×]
2011-11-21 21:20:26

僕は…あなたに言った…
「どうしたの?」


3: あいる [×]
2011-11-21 21:22:03

私は君に言った

「言えるかな?」

4: 鵺亥夏 [×]
2011-11-21 21:22:41

僕はこう言った
「言えるよ」

5: はるき [×]
2011-11-21 21:24:11

僕はあなたに言った


「言えるよ」      

6: 鵺亥夏 [×]
2011-11-21 21:24:53

僕は君に言った

「あいる…頑張って」


7: あいる [×]
2011-11-21 21:26:43

私は隣の男の子に言った 勇気をふりしぼって
「また…会おう」


8: あいる [×]
2011-11-21 21:29:23

私は前に座っている友達に言った

「鵺亥夏、言えたよ」
笑いながら、言った

9: はるき [×]
2011-11-21 21:30:24

僕は隣の女の子に返事した

「うん!絶対会おう」

10: 鵺亥夏 [×]
2011-11-21 21:31:42

僕は隣の男の子に言った
「元気でね、はるき君」
微笑みながら言った


11: あいる [×]
2011-11-21 21:33:03

私は男の子に、笑いながら言った
「元気でな」

12: はるき [×]
2011-11-21 21:35:03

僕は二人の女の子に泣きながらこう言った

「帰ってくるまで、待っててね..俺の事忘れないでねと」

13: あいる [×]
2011-11-21 21:37:50

私は男の子に、笑顔で返事をした、

「あぁ、ぜってぇ忘れない、はるきも忘れるなよ。」

14: はるき [×]
2011-11-21 21:39:07

言った後に二人の女の子を抱
きしめながらこう言った
 「ありがとね」

15: 鵺亥夏 [×]
2011-11-21 21:39:29

男の子に僕は泣きながら言った

「うん、忘れない…だってまた会えるもん。はるき君こそ忘れないでね」

16: はるき [×]
2011-11-21 21:41:17

二人のいいにおいが僕の
心をいやしてくれた...

17: 鵺亥夏 [×]
2011-11-21 21:42:52

僕は時計を見て男の子に言った
「はるき君…時間だね…」

18: はるき [×]
2011-11-21 21:43:49

二人の女の子に泣きながら笑
ってこう言った
「一生忘れない」

19: あいる [×]
2011-11-21 21:45:35

「ガラッ」
私は教室のドアをあけて
男の子に「はるき、また…いつかな、」と言い笑って教室をとびだした

20: はるき [×]
2011-11-21 21:46:21

僕は二人の女の子を強く抱い
て旅だとうとした....

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle