TOP > 中学生・高校生チャット

亀津小学校の六年生はいますか?/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: チョコ [×]
2011-12-10 19:00:10

チョコというペンネームの奴

28: ゆりか(左手負傷) [×]
2011-12-10 19:02:30

???わかんねぇ

29: チョコ [×]
2011-12-10 19:03:39

なにが?

30: なーさん [×]
2011-12-12 22:10:07

私の悪口を言った人は誰ですか?
何年何組の何番ですか?男ですか?女ですか?
なんで悪口を言ったですかぁ?しかも関係ない人まきこんでなにをしたいんですか?
関係ない人を巻き込むなんて、どんな考えを持ってるんですかねぇ?
私と同じ六年生なのはたいていわかりますけどw?
実際に会えるんだから現実でいったらどうですか?
現実とパソコンの中を理解できてますよねぇ?なんで現実で言わないのかなぁ?
気持ち悪い??気持ち悪いんだ。かわいそうに。でも、だからなに??
べつにおまえがそう思うなら勝手に思っとけばいい。
喧嘩を売りたいならチャットではなく現実でかかってこい。
ってか、なんで悪口を書き込んだのかが意味不明なんですけどw
管理人さんに通報だってできますよ?
人の悪口&迷惑な、名前のパクリw
これだったら、通報できますよねぇ???


31: チョコ [×]
2011-12-12 22:25:22

だれかしらないけど
誰ですか?
迷惑とかいっちゃってるけど、私なにか、しましたかこっちのペンネームでなーさんの悪口かかれると、こっちが迷惑なんですけど。てか、なにが「それはこっちのセリフです 迷惑です」 だよ! いらいらするんですけど。 私が、迷惑に なるようなことしましたか? …こういう迷惑な行為するひとが、追放されるんじゃないですか?

32: チョコ [×]
2011-12-12 22:37:01

マジでそういう系やめてもらえないかなあ? 名前使って気持ち悪いとかいわれたら、こっちも、黙っておかないんですけど。

てか、何年ですか?
何組ですか?男子ですか?女子ですか?絶対返事してください。みてみぬフリするんだったら、逃げた、ていうことにしますから。

33: なーさん [×]
2011-12-13 20:17:35

もう一日たったのに…………。
返事遅いなぁ…………………………。

34: なーさん [×]
2011-12-13 20:25:44

ちょっと、言いすぎました。
クラスや学年は言わなくてもかまわないので、
学校できちんと理由をいっていただけるとありがたいです。
それでも、私いがいの友達、親友、関係のない人の悪口を書いたりするのだったら、
管理人さんに通報したいと思います。
あと、このままでは、チョコ(本物)さんに迷惑だとは思わないんですか?
偶然かぶったんだとしても、私はあなたと話たことは一度もありません。
これはパクリなのは確実なので、いつでも通報できます。
はやめのご返事、お待ちしております。

35: 黒神 [×]
2011-12-13 21:13:11

あぁ〜あ、素直に白状すれば、すんだ話しだW
逃げ隠れせずに、でてこいよ?
別に、怒る訳でもないしW
まぁ、来るわけないか・・・W

36: なーさん [×]
2011-12-13 22:12:41

ってゆうか、ここ、警察に包囲されてるんですか?

37: チョコ [×]
2011-12-15 22:41:59

マジで逃げたな
はあ…。

38: 和彫りのジミー [×]
2011-12-16 18:35:49

wwなーさんて黒田だろww                                               お前も現実とチャットで性格かわるのに人のこといえねぇぇぇぇ~~~

39: ゆりか [×]
2011-12-16 19:46:55

太陽いるじゃん俺ずっとちびちゃとにいってたわぁ

40: なーさん [×]
2011-12-16 19:49:35

和彫りのジミー>黒田じゃないですよ。決めつけないでください。

41: ゆりか [×]
2011-12-16 19:49:41

太陽へ

もしいたらちびちゃとに来て(コスモス)


42: 髑髏 [×]
2011-12-17 22:09:23

うわぁー太陽、なーさん☆の事うちだと思ってるし・・・
勘違いだからご注意を・・・

43: 黒神 [×]
2011-12-18 03:44:37

おはよう〜!!
って、オールナイトしてしまった・・・w


44: 和彫りのジミー [×]
2011-12-18 11:28:05

へいへいww

45: 髑髏 [×]
2011-12-18 21:32:59

へいへいってうちの注意しろっていったことを了解したってことか?


46: チョコ [×]
2011-12-28 21:29:40

上げ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle